カルピスの夏

  • 長江もみ 公式ブログ/カルピスの夏 画像1
事務所の廊下にて、
扇風機の風に吹かれながら、
みょーちゃんさんの故郷、鳥取の話を聞いたり、
富山の話をしたり…
新宿のど真ん中で、
緩やかな時間を過ごしました。
そしてカルピスをご馳走になり。
なんかもう、親戚のお兄ちゃんとしゃべってるような気持ちになってきて、
このあとスイカ割りがあるんじゃないか?ぐらいの気分になってきましたが、
どうやら現実はライブです。
すっかりゆるんだ自分をできるだけぴしりとさせて、
ライブに挑みます。
関東ゲラゲラSILVER。
19時開演ですので良かったらぜひ。
お待ちしております。

 
  • コメント(全3件)
  • かのん(多忙につき…) 
    7/11 17:18

    ライブがんばってね


    氷見うどんが食べたくなってきた


    カルピスソーダも、おいしいよ


    もみサ
    海地方のテレビにも出てよ

  • ヅカさん【iPhoneに変えちゃった〜♪】 
    7/11 19:07

    こんばんは!
    ライブ頑張って下さいネ〜


    &カルピスが飲みたくなりましたん♪

  • まりお 
    7/13 02:39

    新宿角座でゲラゲラsilverを観ました。とても良かったのに下のライブにとばされて残念。
    ネタ始まりにセットが倒れてくるハプニングにびっくり。
    会場は新しいから、とてもきれい。時間内に詰め込みすぎるのは違和感あり。芸人さんが、みんな早口に麻痺してる感じ
    もう少し、のどかなライブにも出てほしかったりします。
    ここでライブ告知をいっぱいしてくれると嬉しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)