立川ライブ

今日は立川にて営業に呼んでいただきました(゜∇゜)!!
見に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました

立川に呼んでくださった事務所のマネージャーさんは、じつは、私がお笑いを始めた養成所で同期だった男性。
そして偶然にも!
その養成所の校長先生だった方が、近所に住んでるということでライブを見に来ていました。
いや〜、校長が見に来てると気づいて異常に緊張しましたけども

思いがけずプレゼントをもらったような、嬉しいプチ同窓会となりました(^_^)v

今日の出来への反省は多々ありますが。
始めた頃に比べたら成長してるぞ!と自分を激励したり。
始めた頃のような無我夢中さというかめちゃくちゃさが足りなくなってるんじゃない?と落ち込んでみたりしながら帰宅中です。
明日は新宿角座にてライブ。
一日一歩。
がんばるぞ。おー!