頼成の森(らんじょうのもり)

  • 長江もみ 公式ブログ/頼成の森(らんじょうのもり) 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/頼成の森(らんじょうのもり) 画像2
  • 長江もみ 公式ブログ/頼成の森(らんじょうのもり) 画像3
頼成の森(らんじょうのもり)に行ってきました。
富山県砺波市です。
今日から花しょうぶ祭り開催です

まだ五分咲きぐらいかなぁという感じでしたが、十分満足して帰ってきましたよ(゜∇゜)♪
さらに、しょうぶ湯の足湯に入って癒やされたり。
いちおう係員さんからの情報によると、29・30日あたりがいちばん見頃だろうとのことでした!
ホームビデオで撮影したので「見たい!」という方、ぜひ明日の『土曜はドキドキ』(北陸朝日放送 朝9:30〜10:30生放送)をご覧くださいo(^-^)o