麻布十番

  • 長江もみ 公式ブログ/麻布十番 画像1
今日は麻布十番にてライブでした。
久しぶりにパンさん(こはる&確変総長)と一緒

こはるは、衣装もメイクも相当気合いを入れて、あっちゃんになってました。
いや…なってませんでしたけど。
本人だけは「あっちゃんそっくり
」と申しておりました。
「あっちゃん似の写メを撮る」と張り切って撮り始めたものの全く似ている写メが撮れず、「光が少なすぎる」と似てないことを光のせいにし。
見かねた確変総長は自分のペンライトで顔を照らしてやるのでした。
優しい相方さんだなぁ(^_^;)
そしてそのかいもなく十数枚撮っても納得の写メが撮れず、こはるは「腕が疲れた‥」と太い二の腕をぐったりと下ろしたのでした。
ただなぜか、ネタを見てると可愛いく思えてくるので、怖いもの見たさに生のライブを見にいくのはお勧めかもです。決して似てはいないですけど(^w^)