いみず丸ごとフェア

  • 長江もみ 公式ブログ/いみず丸ごとフェア 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/いみず丸ごとフェア 画像2
東京国際フォーラム行ってきました。
富山県射水市による、いみず丸ごとフェア開催中ということで。
写真は、射水のキャラクター、ムズムズくん。
以前始めて知った時は、なにその名前
と思いましたが。
会ってみると可愛いしフカフカだしで最高でした


いみず丸ごとフェアは、
お酒におつまみにといろいろ試食できますが、
なんと言っても射水市は、
東京ラーメンショーで2年連続売上1位の富山ブラックラーメン!
麺家いろは本店が射水市にあります。
ということで試食もありますし、購入できます!!
今日の17時まで開催中で、15時と16時にご来場特典として、いみずのお米や海産物などプレゼントとのことですので、行ってみられてはいかがでしょうか(^O^)


そしてわたくし、偶然出会ったりかちゃんさんとじゅんちゃんさん(どちらも富山出身・昨日アコイコでも会ったばかり)と共に、やはり富山出身の中杉さんが東京マラソンに参加してるとのことで応援に行きました。
残念ながら中杉さんは通り過ぎたあとでしたが(なぜわかるかというと彼はツイッターしながら走っているから。集中しなさいと思ったけど、結果便利でした。)
でも、たくさんの人が一生懸命走ってる姿はなかなか感動で、清々しい気持ちになりました。
かと言って自分は絶対走りたくないとも思いました。
『東京絶対走りたくない人強制マラソン』をやったら、東京マラソンにはない新たなるドラマが生まれるのだろうと思います( ̄∀ ̄)

そんなこんなで。
射水市を、どうぞよろしくお願い致します(^w^)