アコイコフェス

  • 長江もみ 公式ブログ/アコイコフェス 画像1
今日は表参道に行く。
そう母親に告げると「ああ、原宿の近くの?」と返事がありました。
え!よく知ってるね!と驚いた私に「原宿〜表参道〜揺れて青・山・ど・お・り」と突然歌い出す母。
昔流行った曲が、こんな時に役に立つこともあるんだね。
そんな瞬間を体験したのち表参道に向かったしだいです。
今日は東京在住で富山出身の20〜30代が集う会、アコイコフェス。
わたくし富山の地酒をたらふく飲み、若干ふらつきながら情報集めに奔走致しました
なぜか牧野ステテコ(富山県出身)の同級生に出会ったり。
富山県のキャラクターがたくさん来てくれて、舞台上がてんやわんやだったりと。
予想外のことてんこもり、おみやげもてんこもりの楽しい会でした。
いただいたものは、順次こちらの日記にて自慢していこうと思います(゜∇゜)いひひ