エンゼルテディパン

  • 長江もみ 公式ブログ/エンゼルテディパン 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/エンゼルテディパン 画像2
  • 長江もみ 公式ブログ/エンゼルテディパン 画像3
今日はミスタードーナツにて、
『エンゼルテディパン』
なるものを食べました。
お顔には一面、チョコ。
キャラメル味です。
いや、くまキャラメルと書いてありました。
他に、くまイチゴとくまチョコがあります。
くまらしい、野性的な味わいが‥することはなく。

くまさんの頭頂には、「ここからクリーム入れたんだね〜」とわかる穴が。
逆に、ここからクリームだけ吸い出すことも可能な気がしましたが、穏やかな空気に包まれたミスタードーナツに不穏な風を吹かせるようなマネはせず。
頭からかぶりつきました。
くまキャラメルとホイップクリームたっぷりのエンゼルテディパン。
予想通りの爆発的甘さにしびれました。
そしてやはり予想通り、途中、可愛いくまさんが映画ハンニバルのような状態になったわけですが。
それでもやっぱり可愛いエンゼルテディパンさんでした


トレーの上の紙には『ペーター佐藤さんのイラストが鮮烈に復刻』とありまして、「パパやママ世代の皆さまの中には、この懐かしさについ、思い出が蘇った方も多いのではないでしょうか?」と書いてありました。
ママではないけど懐かしいです(>Σ<)ぷー。