たい焼き

  • 長江もみ 公式ブログ/たい焼き 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/たい焼き 画像2
  • 長江もみ 公式ブログ/たい焼き 画像3
今日は中野で昼ライブでした。
そして八幡かおるさんに差し入れのおすそ分けいただきました!
八幡さん、ごちそうさまです
ということで写真を撮らせてもらったところ、とても可愛らしい妖怪たい焼き食いが撮れました。
と、了解も得ず書いております。
八幡さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしていただいたたい焼きを食べながらORIEさんと写真を撮らせてもらったところ、案の定まるで撮れておらず

ORIEさんが撮ってくれた完ぺきな写真を送ってもらいました。
今日も皆さまに助けていただいてがんばっております。
今後も写真の腕をあげたいとは考えていないので、皆さまの良い写真をいただいていこうと思います。
とにかくライブ3連続を終えてホッとしました

きゃっほー(゜∇゜)♪