タマ子ちゃん、パンさんのお話&お休みのお知らせ

  • 長江もみ 公式ブログ/タマ子ちゃん、パンさんのお話&お休みのお知らせ 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/タマ子ちゃん、パンさんのお話&お休みのお知らせ 画像2
今日は浅草でライブでした。
タマ子ちゃんが楽屋に入ってきたと思ったら袋いっぱいのコッペパンを抱えていまして。
わたくし、まんまとコッペパンをひとついただきました

東京スカイツリーもドーンと見えるし、浅草は今日もステキでしょうがなかったです
そして昨日今日と続けて、
パンさんとご一緒しました♪
やたらと楽しかったです
ウシシ。
‥そういうつもりじゃなかったんですけど、
パンの話ばかりになってしまってごめんなさい。

そして真面目なお詫びですm(_ _)m
3月1日に出演予定でした関東ゲラゲラジムは、お休みさせていただくことになりました。
いつも応援してくださっている皆さま、大変申し訳ありません。
4月の出演にむけてまたがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。