トウバンジャンステテコ

  • 長江もみ 公式ブログ/トウバンジャンステテコ 画像1
昨日はライブで、
牧野ステテコさんと一緒でした。
会うなり、
「トウバンジャンいりますか〜?」
という、まるで事態が飲み込めない質問をされ。
よく聞いてみると。
トウバンジャンをいっぱいもらって、今日、satomiさんにわけてあげる予定で持ってきてるから長江さんもどうですかと。
そう言って見せてくれたトウバンジャンの瓶は予想をはるかに超えて大きく、私が今まで食べたトウバンジャンのトータル量でも全く勝負にならないであろう大容量でした。
なるほど、
ということで。
トウバンジャンいただきました。
わざわざタッパーまで用意してくれてありがとう。
バレンタインの週にもらったことだし、ホワイトデーには何か魚醤的なものをお返ししたいと思います。

そしてわたくし、今日明日もライブです。
今日は浅草、木馬亭にてライブ。
ちょうど先週のデカワンコで、犯人のお兄さんが芸人さんということで舞台になっていたのが木馬亭です!
ロケ地見学気分で気軽にいらしてくださいませ

そして明後日は中野twlにて芸人ウォーズです!
開場 2時00分
開演 2時20分 です。
お待ちしておりますo(^-^)o