昼ごはん

  • 長江もみ 公式ブログ/昼ごはん 画像1
事務所に行った帰り道。
クリンポスチア改め、セバスチャンさんとご飯を食べることになりまして。
「長江さん、ラーメン大丈夫ですか?」
と聞かれたので
「今(2時半)ラーメン食べると夕飯が入らなくなるので‥」
と答えたところ
「うちの母さんが正月の3時頃に全く同じこと言ってました。」
という返答が原田さんから返ってきました。
原田さんのお母さんがおいくつかは知りませんが、とにかく残念な事実です。
「じゃあ長江さんでも大丈夫な店に行きましょう!」
と原田さんが決めてくれたお店は、肉料理がメインのお店でした(>Σ<)
結果的にスパゲティにとんかつが乗っていて、サラダ&味噌汁&ドリンクバーがついているという、おなかぺこぺこの時にも食べないようなご飯を食べました。
まあ、何事も経験です。
とてもおいしく楽しかったですが、夕飯は食べれそうにありません。

そして明日の夜ネタキングに出演致します!!
24:00〜24:30
TOKYO MX「新世紀 ネタキング決定戦」
です。
良かったら見てみてください(^O^)

 
  • コメント(全5件)
  • つねすけ 
    1/5 16:31

    ネタキング、
    拝見致します
  • ヅカさん【iPhoneに変えちゃった〜♪】 
    1/5 17:53

    こんばんは
    何だか写真を見ただけで
    お腹が一杯になりそうです

  • はるごん 
    1/5 19:20

    写メ拝見しました

    確かに迫力のあるスパゲティです

    私は今、年明け早々インフルエンザにかかってしまいましたが食欲はいつも通りなのでそれもどぉかと…

    やはり女性の食欲は程々が一番だと思います

    どうか気になさらず

  • なるもん 
    1/7 00:22

    たまたまでしたが
    「ネタキング」でネタを拝見しまし

    面白かったで


    富山愛を感じました

  • ぽこぴー 
    1/7 00:24

    ネタキング見たよ!

    チューリップの名前がさくらって…。
    また富山県の底力を知りました!

    おしりが話すネタは突然お下品なので、よけいなのでは…?

    とにかく応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)