富山は雪です

早いもので、もう12月31日ですねぇ。
みなさまどんな一年だったでしょうか。
良い年だった人も。
微妙だった人も。
来年の兎年。
ぴょんっとはねて、こ踊りしたくなるような素敵な年になりますように。
わたくし、年女を担当しました寅年も無事に終えようとしています。
肩の荷がおります。

今年も一年、大変お世話になりました。
どうぞ良い年をお迎えください

そして年明けには富山県に遊びに来てください(^w^)
わたくし、正月番組デビューでございます


『越中人譚(じんたん) 時代の冒険者たち 新春対談 偉人から故郷を学ぶ』
放送日:1月2日 朝10:00〜
チューリップテレビ
なんと、富山県黒部市出身の黒部進さんとご一緒させていただきます。
黒部進さんと言えば、初代ウルトラマンのハヤタ隊員!
まさかウルトラマンとお仕事させていただけるとは。
わたくし最近、ウルトラマンと縁があるようです。

来年の話をしたので鬼が笑っていることでしょうが。
でももう明後日の放送です。
良かったら見てみてくださいませ。

それではまた来年。
良いお年を!!