グラウジーズ

  • 長江もみ 公式ブログ/グラウジーズ 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/グラウジーズ 画像2
おとといのお話。
富山のバスケットボールチーム、GROUSES(グラウジーズ)の試合を見に行ってきました。
GROUSEは雷鳥のことで、グラウジーズのキャラクターは雷鳥のグラッキーです
雷鳥は富山県の、県鳥です。
ですが今回は!!
なぜか知らないけどウルトラマンゼロプレゼンツとなってまして。
選手登場の1人目として、ピグモンが現れたり(ピグモンは黒人選手より小さいことが発覚)、ウルトラマン風ユニフォームだったり(ふだんは真っ赤なユニフォーム)、選手が得点を入れるたびに「ジュワッッ!!!」て声が聞こえたりと、とにかくウルトラマンでした。
なんだかんだで知らないうちに、「ウルトラマンゼロ見に行こうかなぁ‥。」と、むこうの思惑どおりの気分になってました。
いろんな宣伝方法があるんだなぁ。
そんなわけで、グラウジーズ対、高松FIVE ARROWS。
70対81で、FIVE ARROWSの勝利でした。
がんばれグラウジーズ。