関東ゲラゲラジム

  • 長江もみ 公式ブログ/関東ゲラゲラジム 画像1
今日は関東ゲラゲラジムでした。
足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました!!

写真はRICAちゃん。
RICAちゃんは静岡の出身です。小学校、高校とサッカー部で、中学の時はバレーボール部だったそうで。
なんで中学の時はバレーボール部なんですか?と聞いたら、サッカー部がなかったというまさかの返事が返ってきました。
静岡でサッカー部のない学校があるなんて(>_<)!

よく考えたら年内最後の関東ゲラゲラジム。
今年一年、あっという間だったなぁと、想いにふけったり反省したりしています。
少しは成長できただろうか?
自分では気づいていなくても、成長出来ていたらいいなぁ。
なんていう淡い希望を持ちながら。
今年のあとたった3週間ちょっと。されど3週間ちょっと。
あがいてもがいてつかみ取ってみようと思います。
目に見えないほどの微粒子を手に入れます。
年末なので、ちょっと熱くなってみました。
ほんとは明日にでも富山に行ってぐーたらしたい。
そんな感じの、年内最後の関東ゲラゲラジム後であります。