豆乳

  • 長江もみ 公式ブログ/豆乳 画像1
最近、豆乳の種類が増えてます。
いちご味とか、抹茶味はまあ、ふつうに見てましたが。
杏仁味が出たときは少し驚き。
そして今日はついに、おしるこ味が!
スーパーで、一瞬立ち尽くし、真剣に考えたのち、おしるこ豆乳をカゴに入れました

さてそのお味は。
「あ!おしるこだっ!」
おしるこ味を買ったんだから当然ですが、「なんだぁ、おしるこに似た別物だぁ〜」みたいな事態は起きませんでした。
ただ現在、本当におしるこが食べたい!と思ってる方はぜひ、本物のおしるこを買っていただきたいところです。
『飲み物バージョンのおしるこの、豆乳割り』という説明で、たぶん合ってると思います。
そういえば豆乳もおしるこも豆ですもんねぇ。
お豆さん同士、仲良しこよしな一品でした(゜∇゜)♪