突然の風邪

昨日はドッジボール大会!の、はずが。
一昨日の夕方から、ガタガタと音をたてて崩れていく体調。
いや…でも寝れば治るかも?
と思っている矢先にとびだすとめどない嘔吐。
これはどう考えてもドッジボールは無理か…。
でも明日の朝には回復するかもしれないし。
と思っている間にぐんぐん上がっていく体温計。
38度5分という、大人になってから出したことのない高熱に若干びびりつつ、さすがにドッジボールは諦めました。
よりによって休日なので近くの病院はお休みだしということで。
昨日はひたすら寝ていました。
午後になって、やっとリンゴを少し食べれたので、かぜ薬を飲んで再度寝たところ、おにのように汗が噴き出して一気に熱がひいていきましたよ。
汗ってすごいなぁと感心しながら、さらに眠った昨日でした。
私が行っても足手まといにしかならなかったであろうドッジボール、勝ってるといいなぁ。

そんなこんなで今朝は、健康のありがたみを心から感じています。
元気にご飯が食べられることに感動した朝でした。
たぶん風邪が流行ってるんだと思うので、みなさん体に気をつけて元気にすごしてください〜o(^-^)o

 
  • コメント(全4件)
  • 96  
    11/24 11:17

    ドッジボールの心配してる場合じゃないでしょ

    回復されて何よりで

  • まりお 
    11/24 12:12

    お体を大事(おおごと)に

  • ぽこぴー 
    11/24 23:30

    ユンケルかリポビタンD飲みなっせ!
  • レティシア 
    11/25 01:51

    早めの対策で楽になられたようで良かったです

    お大事になさってくださいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)