もみ殻

ピンカラトリオ、無事終えました!!
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

初めての、1人で30分。
ダンボール4箱分はあるだろうという荷物を持ち、「30分で4箱だから、1人で1時間半やらせてもらえた場合は12箱だな。」という、どうでもいい計算をしながら会場に入りましたよ。
12箱持って出た際には、大家さんに夜逃げ的なものだと見咎められる可能性がふんだんにありますね。あぶないあぶない。
もしも単独ライブをやらせてもらえた時は、夜逃げじゃありませーんと一旦叫んだのち家を出発しようと思います。

とにかく昨日は、あんた、単独なんて言ってる場合じゃないでしょってぐらい、開演前に動揺しまくり、終演後はぬけ殻‥もみ殻になっていましたよ。
まだまだ、未熟者だなー(゜∇゜)いぇい!!と痛感した、素晴らしいライブでありました。

温かく見守っていただき感謝でいっぱいの、星が綺麗な夜なのでした