カレー

  • 長江もみ 公式ブログ/カレー 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/カレー 画像2
事務所に行った帰り道、satomiさんとランチしました。
「銀座でランチだなんて、女子っぽい〜
」とすっかり浮かれながらのカレービュッフェ。
ただまあ、30代の私の胃は「ヘビーな食べ物は少量で結構でござんす。」と訴え、元がとれないにもほどがある結果となりました。
いいんです。おいしかったし楽しかったし景色も良かったしインド人の店員さんはみな素敵なスマイルだったから、元はとれてるんです。たぶん。
ただ、カレー最中の会話を思い出してみたら、お互いに最近出たお葬式の話をしてました。
きゃぴきゃぴしてきたつもりだったけど、どうやらそうでもなかったです(^_^;)