香母酢と書いてカボス

  • 長江もみ 公式ブログ/香母酢と書いてカボス 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/香母酢と書いてカボス 画像2
  • 長江もみ 公式ブログ/香母酢と書いてカボス 画像3
今日は元気バツグン!ライブがありまして、おかげさまで次回は関東ゲラゲラジムに出演させていただくことになりました。
みなさまありがとうございます。

そんなライブの入り時間に、ふらりと現れたのが写真のせつ子ちゃん(シャンゼリーゼ)。
今日は、出演でもなければお手伝いでもなく、むしろ違うライブに出演予定なので急いでいる身。
何やってんの?!と言う前に、何やらいろいろ渡されたので、結果ホクホクしております(゜∇゜)♪
もらったもの一覧

しいたけ。
かぼす。
C・サワー。
きのこカレー。

せつ子ちゃんは、これらを渡すために会場に立ち寄ってくれたそうな。
いい子ねぇ( ̄∀ ̄)
ただ、しいたけ&かぼすがめちゃくちゃ美味しそうなのに対し。
「きのこカレーはマズイっす!」という、せつ子ちゃんのお墨付きをいただきましたよ。
『大分の顔』って書いてあるんだけどなぁ(^_^;)大分の顔がそんなにマズイなんて他県のことながらも心配ですよ

でもまあ、私は気に入るかもしれないですからっ(*^o^*)
まだ諦めないでねきのこカレー!
そしてC・サワーのCは、完全にかぼすのCのようです。
「か…かっこいいっすね!」という意外、今のところ言葉が見当たりませんが。
大分はまだまだ、秘密兵器をいっぱい持っていそうです。
そして大分の最終兵器せつ子ちゃんは、ごきげんで会場を出ていったのでした。
せつ子ちゃん、ありがとね〜(^_^)v