もみ違い

  • 長江もみ 公式ブログ/もみ違い 画像1
昨日、中島保さん(松竹芸能)に言われたのが。

保さん「そういえば、もみさんツイッターやってますよね!」
私 「やってませんよ。」
保さん 「またまた!もみって名前でしたもん!あれはもみさんでしょ!」
私 「ほんとにやってませんよ。」
保さん 「えー。もみさん、ツイッターやってること隠したいんですか?」

完全にツイッターやってるていでこられて、もしかして自分は知らないうちにツイッターをやっているんだろうか?と不安になった、古い人間でございます。

いちおう自分が知っているかぎりでは、ツイッターは、やっていないはずです。
それにしたって保さんは、世の中にもみと呼ばれる人間は私しかいないと思ってくれているようです。
結構何度も否定しておきましたが納得いかない顔で帰っていきました。
間違ってるけど、ありがとう保さん。

地下鉄の一番後ろの車両から線路を眺めてるなう。