元気バツグン

  • 長江もみ 公式ブログ/元気バツグン 画像1
昨日は『元気バツグン!ライブ』でした。
その名の通りの元気バツグンさに驚いて腰をぬかした中野twlでしたよ。

写真は楽屋風景。
ピーターさん…かと思ったら紺野ぶるまちゃんと、Men'sクラウンのひろしさん。
歌舞伎町と見まがう夜の甘い香りを放ちつつ、しっかりカメラ目線のお二方。
それに対し、全くカメラに動じることなく我が道を真っ直ぐに見つめるムートン島田さん&兼島ダンシングさん。
そして天井付近に置かれた生く…人形。
こちらは昨日、若い女性客たちの悲鳴をほしいままにしていましたよ。

いろんな生き様がつまった、輝く一枚をご堪能ください。
そして兼島ダンシングさんの横で、溢れる笑顔でカメラをみていてくれたムートン伊藤さんが、ひとかけらもカメラに収まらなかったという事実もあわせてお楽しみください