お笑い健康ライブ

  • 長江もみ 公式ブログ/お笑い健康ライブ 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/お笑い健康ライブ 画像2
今日は栃木県大田原市にてライブでした

お笑い勉強中のみなさんが12組ネタを披露された後に出演、とのことだったわけですが。
みなさん堂々と、それぞれの個性が光るネタを披露してらして圧倒されました。
それに期間は若干長いものの、私もお笑い勉強中の身。
たぶん一生、お笑いを続けているかぎり、常に勉強中の身です。
「ゲストの方。」
だなんて、なんだか申し訳ないような気がします。
とくに、みなさん1人1人、舞台に立つことが本当に嬉しいっていう表情でステージに上がられるのを見ていて、そういう根本の大事なことを、いっぱい勉強させていただいたライブになりましたよ。

一枚目の写真は、とっこねぇさん。
かぼちゃの煮たものを大きなタッパーいっぱいに詰め、梨をたくさんカットして袋詰めにし、大量のブルーベリーを袋詰めに、キュウリ&みょうが&しょうがの漬け物をやはり大量に作ってきて、「無くなるまで食べなさい。」とみんなに振る舞って、自分はリポビタンDを一本飲んだとっこねぇさん。
リポビタンDもたぶん良いだろうけど。
こんなに体に良さそうなものを大量に作ってきてのリポD。
さっぱり理解出来なかったです★
ただまあ、今日最もうけたのはとっこねぇさんなので、何にも文句は言えません。
たぶんとっこねぇさんが正しいのであります( ̄∀ ̄)

なんやかんやで帰りの新幹線は、仕事帰りとは思えない浮かれ具合で帰りましたよ。
写真は東京ペールワンの安藤さん&まぁこさん。
開放感満点の、帰り道なのでした