昼食

  • 長江もみ 公式ブログ/昼食 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/昼食 画像2
先日、大阪で深夜バスに乗る前に、いそいそと買い込んだ自由軒のカレー。
作ってみました!
真ん中に卵を落とすんですが。
穴が浅かったらしく、だいぶ外にはみ出しました。
完全無欠の失敗作です。
でもまあ、どうせ混ぜて食べますから!
気にしない気にしない!
そして今日はデザート付き

最近ファミマで気になっていた、カラメル部分がソーダ味のプッチンプリン。
お皿に出してみると…。
なんか薄い水色が可愛い〜

ピンク色の小さいチョコとかを乗せて飾りつけたくなりましたが、うちにはピンク色のチョコも、桜でんぶも無い(無くて良かった)のですぐさま諦め、普通にいただきました。
ソーダのシュワシュワはなく、うすーくソーダ味がする感じ。
プリン様を邪魔しません。
えらいぞソーダ!
一人でも人気あるのに、ソーダは大人ですなぁ(゜∇゜)
そんなわけで満腹です。
夏休みのこどものようにごきげんです。
いや、こどもたちはそろそろ、宿題が気がかりな微妙な時期かもしれない(^_^;)