パン

  • 長江もみ 公式ブログ/パン 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/パン 画像2
事務所に行った帰り道。
気になっていたお店に入ってみました。
ハートブレッド アンティーク
チョコレートを包み込んだパンが大人気のパン屋さんで、2階がカフェになってます
とりあえずパン屋さんに入ってみたところ、おいしそうなパンがズラリ。
そして女性客がいっぱい!
2階も混んでるかなぁと恐る恐る覗いてみると…
意外とすいてる!!
ラッキー♪
と浮かれて座ろうとしたら、「お先に会計お願いします。」と止められました。
今週はレジの後先問題にひっかかってばかりです(>_<)
そんなわけで頼んでみました!
看板パンの、チョコレートリングを使った一皿。
写真が無いので全く想像がつかないまま頼み、ドキドキして待っていると…。
結構どっしりと甘そうなのが目の前に!!
おお…。
こういうの好きだけど…たまたま今日は、こんなにいらなかった…。
そんな贅沢な悩みを持ちつつ食べさせていただきました(゜∇゜)♪
んま〜外はサクサク、中はふっくら、そしてチョコレートはトローリ濃厚。
「今日はそんな気分じゃない。」なんてのは、あっさり吹き飛びましたよ。

このお店、電球とかドアにチョコレートリングがついてるのがまた可愛いくてウキウキします

もちろん偽物なので食べれません。
ドアノブが本物のチョコレートパンだったら、手がベタベタして最低です(゜-゜)偽物にしておいてくれて助かりました。
2階でパンをほおばりつつ下の様子を見ていると、絶え間なく女性客が吸い寄せられていましたよ。
私も1階のパンを買いに、また近々吸い寄せられようと思います♪