ジャズが流れる大戸屋

  • 長江もみ 公式ブログ/ジャズが流れる大戸屋 画像1
今日は中野芸能小劇場にてライブでした!
ライブ前に、大戸屋へ。
大戸屋と言えば、先に精算を済ませるお店。
店に入る前にメニューをじっくり見て、いざ!店内。
レジ前にて立ち止まり、店員さんを待ち構えていると、店員さんはレジに入ることなく小声で「後払いなので…」的なことを告げ、私を椅子に誘導しました。
若干恥をかきましたよ。
これは中野の大戸屋だけのルールなのか、私が知らない間に大戸屋は後払いシステムになったのか??
次回どこかで大戸屋に入る時は、だいぶ様子をうかがって挙動不審になりそうですよ

でも中野の大戸屋は綺麗で居心地が良かったです。

そんなわけでみなさん健やかな睡眠を♪
おやすみなさい〜