たこ焼き

  • 長江もみ 公式ブログ/たこ焼き 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/たこ焼き 画像2
昨日の早朝。
搬入作業までのわずかな時間。
ほんの少し、大阪を味わえました。
ルネサンス 山本さんにたこ焼きをご馳走になりましたよ。
めちゃめちゃおいしかった〜!
そして地獄のように熱かった〜!!
熱々しょうろんぽーを口に入れてしまった時の恐怖に匹敵する、鬼の熱々たこ焼きでした★
山本さん、ごちそうさまでした(゜∇゜)!
そして千日前線なんば駅の改札にて。
せんと君がいっぱいいる風景。

 
  • コメント(全9件)
  • 梢 7/20をもってGREE退会します 
    8/15 20:09

    なぜ、なんばに『せんと君

  • ヒゲミール 
    8/15 20:33

    たこ焼きは美味しい食べ物です

  • れーな‡退会します 
    8/15 20:59

    本場のたこ焼き食べてみたいです

  • ナナ 
    8/15 22:39

    たこ焼
    美味しそう

    大阪のたこ焼きはちょっと違うよね〜

    私も本物のたこ焼きたべたいわ〜
  • (=ω=.)みゃい 
    8/16 04:22

    世間はお盆休みなのに大変ですなぁ〜( ゚д゚)ともみチャソがん
  • まりお 
    8/16 08:46

    本場のたこ焼き食べたいな〜。でも大阪旅行ってピンとこないのは私だけ
  • きん 
    8/16 10:53

    いいなぁ〜
    も タコ焼き食べたいです
  • まぶまぶ@ 
    8/16 12:36

    はぐふぉぐ、ふぉぐ、はぉぐ…

    熱いたこ焼って、ほんと熱いですよね〜
    せんと君みたいにスマイル
    いられない。気をつけて〜
  • ゆり 
    8/16 22:45

    大阪のたこ焼


    美味しそうですねぇ


    食べてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)