後ろ姿

  • 長江もみ 公式ブログ/後ろ姿 画像1
ひみぼうずくんを後ろから見ると。
富山湾の向こうにそびえる立山連峰という、富山を代表する景色が描かれております( ̄∀ ̄)
後ろ姿も、決まってるぅ

 
  • コメント(全10件)
  • ワンコ 
    7/26 22:06

    ひみぼうずくんってナニ

  • ナナ 
    7/26 22:09

    本当だ
    見からみた立山連邦
    ごい事発見

  • ミドルネーム 
    7/26 22:12

    これまた、風流ですな〜

  • みーちゃん 
    7/26 22:18

    私、富山県人なのに知りませんでした

  • (U-G) 
    7/26 22:27

    ひみぼうずくんって知りませんでした


    今度見に行って背中も見てきます

  • まちゃみ(少しずつ復帰かな、でも、今、ひとつ) 
    7/26 23:09

    ひみにきたんですか
    私 ひみ出身です
    ットリくんみました

  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    7/26 23:11

    県民ながら知らない事もあるんですね

    ひみぼうずくん。


    初耳で

  • ヒゲミール 
    7/26 23:18

    ひみぼうずさん 凄いものしょってらっしゃる
    山連峰から氷見の海へ 豊富なプランクトンがおいしいお魚
    …ひみぼうずさんのウイン
    のワケはそのへんでしょうか?
  • ただ口只 
    7/30 01:43

    ジンマシン出てる

    早く軟膏塗って治したげないと

  • パステル★♪ 
    7/30 17:54

    凄い後ろ迄凝ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)