げんしじん事務所さんのライブ!!

  • 長江もみ 公式ブログ/げんしじん事務所さんのライブ!! 画像1
今日は雑音フェティッシュというライブでした!
面白かったです〜♪
また参加させてもらえるといいなぁ。

そして今日は。
この前の日曜日のライブでご一緒させてもらったばかりの新田かえでさんと、またまたご一緒させてもらいました

新田さんは本日、ブラックナース!!
面白いし可愛いかったです!!
いろいろ揃ってて羨ましいこと山のごとしです(゜∀゜ノ)ノ
写真は新田かえでさん&モグライダーの、ともしげさん。
ともしげさんには以前、野球のサードについてかなり熱心に教えていただいたので、まさかあの知識をほとんど忘れたということを言い出せずにいます(゜∇゜)てへへへへへ。

ライブを終えて、1人でマックに来てるんですが、懐かしい洋楽ばかり流れてます。
只今、アーハのTake on me
隣にいるおじさん、歌い始めちゃってます。
いよっ。のってるね。