夏を感じてきました

  • 長江もみ 公式ブログ/夏を感じてきました 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/夏を感じてきました 画像2
  • 長江もみ 公式ブログ/夏を感じてきました 画像3
今日は照りつける太陽の下。
富山の楽器「ささら」を演奏してきましたよ。
あまりの暑さにボーっとし、写メを撮り忘れまして。
室内に入ってグッタリしている『このみ』のおぎたさんを激写。
「もう一回、元気良いの撮らせてください!」
とお願いして元気を出してもらいましたが。
どこかしら力が抜けている感が否めません(^_^;)
…まあ、朝早起きしての炎天下でしたから。
そしてさらにうっかりしまして、電車に乗る直前のマッキーさん・まあこさんを慌てて撮らせてもらいました。
マッキーさん・まあこさん、お疲れのところありがとうございました(^O^)!

ただ。
あの午前中の頑張りを、全くお伝えできない写メとなったことを深くお詫びいたしますm(_ _)m

今日撮影してもらった映像は近々放送される予定ですので、詳しくわかり次第ご報告させていただきますー!!

 
  • コメント(全12件)
  • きな子 
    7/21 15:17

    よろしく豚足ぴーす!笑
  • だーんと@かなり放置中 
    7/21 15:53

    本気でグッタリ写メで笑えました
    今日も暑かったですね。冷夏の方が楽ですね。でも異常気象ばかりだと人類の存続が心配ですね。
  • 96  
    7/21 16:27

    ささらは私も子供の頃鳴らした覚えが…

    “じゃっ”って感じの音が出るんでしたよね

  • diana☆20 
    7/21 17:32

    今日は暑かったです

    お疲れ様です

  • sue (暫くお休みするかも) 
    7/21 18:01

    ささら…初めて聞きました。どんな楽器なんですか?
  • ヒゲミール 
    7/21 19:48

    ささらの写真今度見せてもらえませんか?できれば演奏してるところを

  • ピヨなり 
    7/21 22:03

    どこもかしこも暑いですね

  • ミドルネーム 
    7/21 22:26

    本当、暑かっ

    おつかれ〜

  • まりお 
    7/22 09:06

    放送?テレビかな?
    放映日が分かったら教えてくださいね。
  • ナナ 
    7/23 04:50

    『ささら』なんて小学生以来、手に取ってないなぁ〜懐かし
    ちなみに富山で演奏してたんです

  • カグア 
    7/23 13:25

    お疲れ様でした〜
  • おぐら座の変人(殆ど放置状態です。)  
    7/23 23:00

    ささらって子供の頃に一度触ったような記憶あります。…難しいよね!。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)