ラテアート

  • 長江もみ 公式ブログ/ラテアート 画像1
新しいドラマを思いつきました。
ラテアートのプロが平安時代にタイムスリップして、ラテアートしたお茶を出したところ「はっ!!これは何かの吉兆では!あなたは一体?!」みたいな感じで、どんどん偉くなっていくというストーリーどうですかね?

その頃未来では
ラテアート、いとをかし。
という文献が発見されます。

…ひとりごとだと思って、流し読みしてください〜。
と、文末に書いてみる(^w^)

 
  • コメント(全8件)
  • あお@ameblo.jp/ao-jump/ 
    7/19 21:12

    こんばんは

    いつも拝見していま


    お茶の場合、ミルクがないからどうやって描くんだろ('-'*)
  • な〜ちゃん 
    7/19 21:12

    そうゆうドラマみたいかも

    私もよくこんな話いいな〜とか考えたりするか

  • 松岡卓弥 
    7/19 21:14

    ラテアート凄


    お仕事ガンバってください

  • ヒゲミール 
    7/19 21:26

    今晩は

    ラテアート(羅手阿亞荼)…変換してみました
    粗末でした。
    ラテアート職人さん役は 水嶋ヒロさんでいかがでしょうか?イメージが
  • diana☆20 
    7/19 23:27

    おもしろそぅですね

  • みゆ(ミンナありがと…BYE-BYE) 
    7/20 01:04

    ラテアートい〜ですねぇ
    ーゆうドラマあったら見てみたいです
    白そう

  • まりお 
    7/20 11:45

    妄想族ですね。多分ここには書ききれないくらいのストーリーが思い浮かんだんでしょうね。
    ラテアートも凄いですが、以前ママパスタ(?)というチェーン店のイタリア料理店に入ったら、店の女の子が皿にソースで、1人1人違う絵を描いてくれて感激したことがあります

  • きん 
    7/20 13:01

    面白そうです

    キャストはオール芸人さんで 色々妄想してしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)