今夜はシアターミラクルにてライブです

昨日、東京に着きました。
富山のお仕事中は実家で寝ておりましたよ。
うちのわんこさんは「この人、またしばらく来ないな。」というのがわかるのか、帰り際はいつも機嫌が悪くなります。
あんなに仲良くしてたのに、家を出るとき撫でようとしたら、やや噛まれました。
さみしいの裏返しですな。可愛いやつめ。
と解釈しています。
実際には嫌われてる可能性もありますが、まあ、うちのわんこは可愛い!と私は思ってます。
ありがちなエピソードですが、彼は、私の全く知らないうちに実家で飼われ始めてました。
初めて会ったときはすでに大人で、「小さいときはお人形さんみたいだった。」という話を聞かされるたびに、「なぜ呼んでくれなかった!!」と少しばかりムッとしてしまいます。
またわんこを眺めに帰りたいです( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全7件)
  • diana☆20 
    7/7 16:19

    わんこさん可愛いですね

    お仕事頑張ってくださあい

  • だーんと@かなり放置中 
    7/7 16:30

    わんこは頭良いですからね…よく見てますよね
    また帰省したら仲良く遊んでください

  • ヒゲミール 
    7/7 17:49

    今晩は

    私の実家も 私が上京した後ポメラニアンを飼いました。
    たまに帰っても「よそ者が家にい
    」みたいな態度の犬でしたが いなくなると寂しいものです
    会える時は可愛がってあげて下さ

  • さよなら%しーちきん 
    7/7 18:17

    わんわ



    応援してます


    頑張ってください

  • ミドルネーム 
    7/7 21:27

    本当
    かわいらしいですよ

    …ちょっと、自分勝手な時もありますが

  • まぶまぶ@ 
    7/7 23:41

    富山の仕事お疲れ様でした。皆応援しています。テレビを通じて、笑顔をこれからも見せてくださいな。
  • ナナ 
    7/8 15:40

    凄いですね〜一度ライブ見てみたいです。富山ではライブしないんですか?もしするとき教えて下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)