写メは

  • 長江もみ 公式ブログ/写メは 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/写メは 画像2
昨日の『KNB大バザール2010』で、ネタ披露中&多少テンパり中の私。
そしておとといの『ラブぽけ』にて。
MCの上野さん、松平さんに挟んでいただいて緊張中の私。

地元富山の温かい応援を肌で感じた2日間でした。
本当に本当に、ありがとうございました!!

 
  • コメント(全5件)
  • だーんと@かなり放置中 
    7/5 16:31

    もみさん、凄い可愛く撮れてます

    いつもブログ読むと富山に家族旅行してみたくなります。
  • タンポポ日記 読んでね 
    7/5 20:30


    こんばんは


    凱旋ライブお疲れ様でした

    ったので行くか迷ったけど〜止んだから2時 少し前に着き凱旋ライブが はしまる時
    止んで良かったね
    みさん


    凄く緊張してたでしょ〜
    わった


    盛り上がって


    またライブやってね



  • まりお 
    7/7 09:22

    もみさんは近くで観るとキュートな女性ですよ
    格好はボーイッシュですが

  • mizuki。・ω・` 
    7/8 20:10


    この日ちょう
    学校あったん
    帰りに行きました〜\(^O^)/

    頑張ってください☆


  • 現場監督補佐頭 
    7/16 11:24

    遅くなりましたが、その節はありがとうございました。当日
    タジオはいつになくギャラリーが多く、逆に動く人間が少なく、多々失礼・不行き届きがあったと思われます。誠に申し訳ございませんでした。これに懲りずまた富山にお帰りの際はお気軽にスタジオにお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。

    ブぽけ現場監督補佐
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)