眠れません

今日は地元富山にてライブ。
というわけで。
眠れません。

昨日は朝5時半起きで動き出したのでとっくに眠いはずだよ?
という正論に対して「理屈なんて関係ないぜ。」と言わんばかりに眠れません。
突然ワイルドです。
大いに困ります。
ああ(゜-゜)愛しの睡眠。
早く会いに来てほしいです。
とにかくもう一回、寝ようとしてみます。
おやすみなさい


 
  • コメント(全13件)
  • れーな 
    7/4 03:35

    うちもです

    お互いふぁいとです
    おやすみなさ

  • キラ猫(>_<)バグだらけで放置 
    7/4 03:37

    同じく眠れません。
    今日は次男の結婚式だと言うのに
    ライブ頑張って下さい。おやすみなさい
  • チョチョンメニュー 
    7/4 03:41

    同じねれない
  • ゆうり 
    7/4 03:49

    私も今目が覚めまし

    寝れないからまた寝ます。
    お休みなさい
  • む〜ちゃん(やっと休暇満喫) 
    7/4 04:07

    おなじく眠れません
    う外は明るい

  • ねぼすけ 
    7/4 05:28

    今までサッカー見てました
    ラグアイ負けちゃいました
    と、ここで質

    富山で仕事のときはご実家に帰られるんですか
    れともホテル宿泊

  • ユーユー 
    7/4 05:51

    サッカー見てました
    ラグアイは負けてしまいましたが、見応えのある試合でした

    もう朝ですが…寝ま
    おやすみなさい(__)

  • モンキ 
    7/4 08:22

    寝過ごして遅れないようにして下さい

  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    7/4 08:53

    天気良くないです

    寒いかと……

    今日は仕事だから行けないよ〜〜〜〜〜

  • $$ゆ〜ちゃん 
    7/4 09:40

    おはようございます


    地元でのゲストライブ…頑張ってください。
    行きたいけど、混雑が予想され、駐車場がなさそう
    ジオ中継なので、聴くのはちょっと無理かも…
  • ヒゲミール 
    7/4 12:39

    初めまして☆
    宜しくお願いします。レッドカーペットで 長江さんを見て とても好きになりました
    無事に睡眠→起床された事を祈りつつ ライブ頑張ってください。
  • くまどん 
    7/4 20:11

    おつかれさまでした
    タ探したいへんです
    かえって大荷物になってしまいましたが、富山弁辞典と番付、ご活用ください。また里帰りの際はご連絡ください。微力ながら、応援します
    日はありがとうございました。
  • まりまり*ILOVE IMPREZZA 
    7/4 20:25

    ラジオで聴きました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)