5耐&ラブぽけ

今日は富山にて。
あの!
高原兄さんのラジオ生放送『5時間耐久ラジオ』に出演させていただきました。
高原兄さんと言えばやはり完全無欠のロックンローラーですから。
勝手に怖いと思い込んでめちゃくちゃドキドキして行ってみたところ。
優しかったー!!
感動です(ToT)
そのへんのスイーツなんかよりも、とろける優しさに包まれた方でした。
私もあんな大人になりたいなぁ。

そしてその後、KNB(北日本放送)にて『ラブぽけ』に生出演させていただきました
こちらでも、この上ないほど暖かく迎えていただきました!
地元富山でのテレビのお仕事は初めてということで緊張しっぱなしでしたが、それ以上に出演者の方、スタッフの方の温かい気持ちに感動しっぱなしでした。
本当に、ありがとうございました。
でも。
今日のお知らせが出来なくてごめんなさいm(_ _)m
思った以上にどたばたしていました
そしてなにせ日記を書くのがまだ遅いです(^_^;)えへへ

明日は『KNB大バザール2010』ということで。
KNB前のステージでネタを披露させていただきます!
みなさまのお越しをお待ちしております(^o^)/