渋谷

  • 長江もみ 公式ブログ/渋谷 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/渋谷 画像2
  • 長江もみ 公式ブログ/渋谷 画像3
今日は渋谷にて『追っかけられない女たち』というライブでした。
母上姫子様さんがお子さんを連れてきてらして、アラサー・アラフォー女芸人たちの乾ききった心を癒やしてくれました。ああ。なごんだぁ〜( ̄∀ ̄)
写メは、115キロから95キロに痩せたというタマ子ちゃんが癒やされているところ。
20キロも痩せたのに、誰からも全く気付かれていませんでしたよ(^w^)

そしてセクシー寄席さん。
今日も下ネタの泉でした。最高だったなぁ。
セクシー寄席さんはWAHAHA本舗の方々で、7月の始めに公演で富山県に行くそうです
「富山県民会館て、富山駅から遠いの?」と聞かれましたが、私が子供の頃にあった場所からたぶん今は移動してしまっていて、的確な返事が出来ませんでした。
無念です(ノ△T)

ライブが終わって外へ出て、なぜかいそいそとユニフォームを着だした八幡さん。
このまま渋谷で応援するのかと思ったら、たぶんスポーツバーが無いであろう街に移動すると言ってました。
そして居酒屋で飲むんだそうです。
じゃあなんで‥。
でも、青一色の渋谷では、普通の服の私の方が間違ってる感じでしたよ。
「私はユニフォームは着てないけど、家でテレビ見て応援するんです!!」ということを渋谷の若者たちに叫びたかったですが。
すでに渋谷は叫び声やブブゼラの音で異様に盛り上がり、少し怖かったのでそそくさと電車に逃げ込みました。

そして現在、応援中。
日本がんばれ!!!

 
  • コメント(全6件)
  • ピコリーノ(クリイベ暫く休みます!) 
    6/30 00:05

    お疲れ様でし


    家でゆっくり応援してください

  • ミドルネーム 
    6/30 00:06

    追っかけられない女たち…ついていけない男たちって事かね

    …はっ

    それはさておき、日本ガンバレ
    江さんガンバ
    パラグアイに負けないで

  • まひろ(暫くイベ長期休。誘い×)  
    6/30 00:08

    お疲れ様でした(*^_^*)


  • にっちん 
    6/30 01:05

    今日もお疲れ様でした!
    私もいつかライブ見に行きたいで

  • 96  
    6/30 01:15

    はじめまして

    県民会館はもみサンが小さい頃からずっと
    今の場所にちーんとしとる

  • まりお 
    6/30 12:40

    下ネタ連発のライブで、長江もみさんの清楚な存在が際立っていました。
    マジメキャラ素晴らしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)