麻布十番

  • 長江もみ 公式ブログ/麻布十番 画像1
麻布十番にいます。
これからライブです。
初めて出していただくライブだし麻布十番が洒落た街だしで、なんだか落ち着かない気分で会場に向かってきたところ。
ハッピを着た若い衆が、ライブの呼びこみをやっていました。
一瞬、浅草に来てしまったかとうろたえるほどの活気。
そして動揺したまま楽屋入り。
今のところ全く落ち着けません(゜-゜)♪
でもせっかく元気なライブに呼んでいただいたのでがんばります。

 
  • コメント(全13件)
  • あかり{また会える日を信じて… 
    6/27 14:41


    頑張って下さ



  • ねこ 
    6/27 14:43

    頑張ってー

    陰ながら応援してま

  • ワイメア 
    6/27 14:52

    梅雨真っ盛り
    体にきおつけて頑張って下さい

  • ちー 
    6/27 15:09

    頑張って下さ
  • にしこ 
    6/27 15:14

    テレビで観て以来気になってます。頑張って下さい

  • ぱお 亀凸アイテムと交換中 
    6/27 15:53

    ライブ終わった頃かな?初めての所は落ち着かないよね
    も1つ1つステージにあがるにつれ心も鍛えられるよ
    援してます
  •  ライム 
    6/27 16:53

    私、何もできないですが…
    頑張ってください

  • ミドルネーム 
    6/27 17:40

    麻布十番…これまでの頑張りが伝わってきます

    頑張れ

  • うさたん 
    6/27 19:08

    応援してます
    っともっと笑わせて
    ンワカした雰囲気で

  • しろおに 
    6/28 23:27

    ライブ、どうなりましたか?これからの活躍、期待してます

  • おぐら座の変人(殆ど放置状態です。)  
    6/28 23:50

    …わしもっと下の
    ーディションの舞台立った瞬間に真っ白で声出んだがや。頑張られ
  • ピヨなり 
    6/29 08:31

    緊張する感じには見えませんが…
    どうでしたか
  • ワイメア 
    7/4 00:58

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)