達筆

  • 長江もみ 公式ブログ/達筆 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/達筆 画像2
豚ロースのピカタと‥
人力のフライ?
‥他のフライ?
‥人口のフライ?
とりあえずお店に入って頼んでみたら。
イカフライでした。
ああ…なるほど。

看板から予想したより豪華なものが出てきて、ちょっとウキウキです(^_^)

 
  • コメント(全16件)
  • яικμママ☆PCにてin☆ 
    6/23 13:45

    いしそ

  • 暫くログインできません 
    6/23 14:03

    個性的な字のメニューですね。
    おすすめのは、オムレツのせカレーライスかな
    自信な

  • トトさん 
    6/23 14:10

    食べてみたい

  • あかり{また会える日を信じて… 
    6/23 14:13


    美味しそうですね



  • だーんと@かなり放置中 
    6/23 14:29

    他のフライであって欲しかった…他っておおざっぱさが素敵
  • アンパンマン  
    6/23 14:40



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • ワンコ 
    6/23 15:24

    胃かフライ?!(携帯で検索したら最初に出た)美味しそう、食べたくなりました、今日の夕飯は、これで決まりでしょ
    りがとう(^-^)
  • あほ 
    6/23 16:39

    おいしそぉ

    たべた

    お母さんにつくってもらお

  • Mappy 
    6/23 18:51

    イ也のつライ

  • みーちゃん 
    6/23 19:15

    富山県の高校生です★☆

    長江さんのことはテレビで知りました
    山県出身ということで、なぜか無性に嬉しいで
    私お笑い大好きなんで、応援しま


    これからも頑張ってくださ

  • ミドルネーム 
    6/23 21:42

    …下にも、汁ースパゲァゥーって

    もう、ろれつがまわらん

  • アクション! 
    6/23 22:51

    今、仕事終わって見た。超〜腹減った

  • パステル★♪ 
    6/24 00:29

    美味しそう

    私は初めて行く店では、必ずお勧めか店の名前が付いた食べ物を頼みます

    何頼んで良いか分かんないからさ

  • いちごひめ 
    6/24 01:08

    この画像見たら お腹減っちゃっちゃいました☆美味しそう

  • まりお 
    6/24 08:15

    こういう看板が気になる感性が一流芸人だね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)