今日のお茶も

  • 長江もみ 公式ブログ/今日のお茶も 画像1
ドーナツでした。
なにせニューヨーク育ちなもので(嘘)
ミスドと言えばオールドファッション。
と思っているんですが、
今日はクッキークルーラーチョコをいただきました。
新商品はチャレンジしないと(゜∇゜)♪
クッキークルーラーは、味がどうこうより、ザクザク食感を楽しむ感じでした。
手裏剣としても使えそうな、投げ具合の良い形状。
ひゅんひゅんいいながら飛びそうです。
『一番遠くまで飛ぶドーナツはどれだコンテスト』を開いたら優勝候補ですな( ̄∀ ̄)と思いつつ。
ドーナツは店内で投げちゃだめなので(外でもだめ)、おいしくいただきました。

 
  • コメント(全30件)
  • 松岡卓弥 
    6/21 21:46

    おいしそぉ〜

  • マヨチュー 
    6/21 21:47

    長崎市内はミスド少ないので食べる機会少ないけどおいしいよね

  • らん卍 
    6/21 21:47

    ドーナツおいしいそ

  • あかり{また会える日を信じて… 
    6/21 21:49


    美味しそう(*´∇`)

    今度食べてみます



  • はるごん 
    6/21 21:50

    私もドーナツはオールドファッションが好きで

    ミスドはお持ち帰りばかりで最近その場で食べてないなぁ

    今度行きま

  • なぉ☆ 
    6/21 21:51

    クッキークルーラーおいしいですよね

  • 梢 7/20をもってGREE退会します 
    6/21 21:56

    私はフレンチクルーラーとポンデリングが好き

    クッキークルーラーは一度食べましたが、あのザクザク感はハマる

  • かずかずのん 
    6/21 21:59

    美味しそうだなぁ。明日はドーナツを食べよう
  • みゆ(ミンナありがと…BYE-BYE) 
    6/21 22:18

    ドーナツを手裏剣に結び付けるなんて面白い発想ですね(笑)そんな人に出合ったのは初めてです

  • あおぞら[被災地負けんな!!] 
    6/21 22:21

    ドーナツ大好

    今日は“揚げべーグル”なるものを食しました。ドーナツではない
    噛みごたえバツグンのドーナツといった感じでうまかったで


    もみさん、なんか可愛いかぁ〜


  • ワンコ 
    6/21 22:26

    はじめましてm(__)m

    ミスドのドーナツ美味しいよね、私は、ポンデリングが好きです。

  • Mappy 
    6/21 22:29

    ミスドの割引クーポンあったのを思い出しまし
    …期限切れだ……

  • SNOW 
    6/21 22:37

    ドーナツは甘いので、僕はハンバーガーのほうが食べた気がしま

  • ☆のり☆ 
    6/21 22:44

    ほんとだぁ
    裏剣みたい
    いちそ

  • ミドルネーム 
    6/21 22:57

    ん!?メタボには、手裏剣であろうと、ドーナツであろうと、どちらも危険です

  • くまたん(ドリ&モンプラやりません) 
    6/21 23:08

    私もミスド好きです

    糖分は頭の働きを助けてくれるし、糖分とって楽しいしネタ作ってくださいね
    しみにしてま

  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    6/21 23:17

    まだ食べてないや

  • 旅人(たびと) 
    6/21 23:25

    オールドファッションとは通ですね。
  • とも(*^ェ^*) 
    6/21 23:41

    もみさん最高!!!!

    メチャクチャ面白いです


    みていてHAPPYになれます★★


    これからも頑張ってくださいもみさん

  • パステル★♪ 
    6/22 00:27

    連チャンでドーナツとは凄いな
    近あんま甘い物が駄目で…ちなみに私はポンデプディング?!のモチモチ感が好きで


  • 天天 
    6/22 00:39

    レッドカーペットで見てから気になってたので、芸能人ブログで見つけて即申請しまし


    それにしても生粋の富山県人じゃなしに帰国子女とは思いもよりませんでした

  • ひーこ 
    6/22 00:40

    初めまして
    週、レッドカーペットで初登場したのみて、頭よさげな人やなとお笑いの方にそれはないやろ
    すね
    ッキークルーラー新商品じゃないですよ!でも、5年以内なら新商品の圏内に入るのか
    クッキークルーラー置いてる店が少ないんですよね
    いしいですよねぇ〜
    長々とコメントしてもた
    礼しました

  • さち 
    6/22 00:59

    ミスドぉぃしぃですょね
    たしも久しぶりに食べたくなっちゃぃました
    笑ぃの世界ゎ大変だと思ぃますが、同じ富山県民として応援してるので、頑張って下さ

  • けんぼう【一つなぎの大秘宝】 
    6/22 01:31

    最近、近所にあったミスドが潰れました
    係ないですけど、この前、朝の情報番組で紹介されてましたよね

  • のち@(o^-')b 
    6/22 02:44

    この前の レッドカーペット 笑わせてもらいました

  • ゆきんぞう。(肺炎発症) 
    6/22 08:22

    富山県民は


    ニューヨーク=富山


    と 思っているのですね



    私は呉羽店がお膝元です

  • ピヨなり 
    6/22 09:06

    レッドカーペット面白かったです
    忙しくなりそうですね。
    p(^-^)q
  • アクション! 
    6/22 10:02

    ミスドか〜、最近行ってないな〜
    よしっ!さっそく行ってくるか!
  • まりお 
    6/22 13:18

    ドーナツの持ち方を考えるあたり、バカリズムさんの思考回路に近いのかも。(笑)

  • 翡翠皆さんアリガトウゴサイマシタ 
    6/22 20:04

    先日初めて見ました、オヤジ的には中笑いでした!娘には、うけていました!ネタより名前の方がインパクト有ります。富山といえば、ホタルイカ 氷見の鰤 蜃気楼 黒部ダムなどのネタもあるのですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)