トークライブ一週間前のお話

  • 長江もみ 公式ブログ/トークライブ一週間前のお話 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/トークライブ一週間前のお話 画像2
先週、小町さんと東京タワーに行ってきました。
一つ目の展望台までしか登ってないので、「これぐらいの高さなら他にもあるかも。」なんて一瞬思っちゃいましたが。
あの、あしもとがガラスになってるとこのドキドキといったら!
割れるわけないんだけど、割れるんじゃないかと思っちゃいますねぇ〜(^w^)♪
それにやっぱり東京タワーはかっこいい。
下からも思いっきり見上げて撮ってきましたよ。
東京タワーが女の子だったとしたら、訴えられるであろうアングルです。
超セクシーショット。

当初、スカイツリーを見に行きたいと言っていた私でしたが、結果的に大満足、大興奮でした(゜∇゜)♪

 
  • コメント(全10件)
  • ミドルネーム 
    6/20 22:15

    立山に劣らず、こわいやね

  • みやび∵ 
    6/20 22:16

    すごいですね


    一回行ってみたい

  • ケニーマン 
    6/20 22:17

    もみタンはグラサンキャラが良いと思う
    それもオノ・ヨーコ風で行こう。

  • まりお 
    6/20 22:18

    今日は楽しいライブをありがとうございます。
    私は長江もみさんの醸し出す不思議な雰囲気に魅了されてしまいました。
    富山でも都会派なんですね
    富山ってライトレールが走ってるぐらいしか知識がないです
    またお会いできたら嬉しいです。

    東京タワーのエッチな(笑)写真、いいですね

    同年齢と聞いてビックリしました。お肌が綺麗で20代半ばくらいに思えました。

  • タンポポ日記 読んでね 
    6/20 22:20

    こんばんは


    7月4日のKNBのライブ楽しみだよ


    何時からだっ
    と暑いから〜
    いいなぁ〜

  • 梢 7/20をもってGREE退会します 
    6/20 22:52

    東京タワー


    それは私を高所恐怖症にした場所です。

    でも、いつ観てもカッコイ
    と思う建造物ですわ


    私はタワーにはスタイルの良い女の子のイメージがあ
    (笑)
  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    6/20 23:07

    7月4日、仕事休みだったらKNB大バサール行きま



  • *みっく姫*しばらく活動停止(微動) 
    6/21 00:10

    東京タワーのセクシーショットは私も夜景で撮ったコトあります

    下からのアングルがとても美しいと思います

    でも登ったコトありませ〜


  • 薫タン♪ 棚卸しお疲れ様でした。。。秋へ突入 d(´ー`; 
    6/21 00:59

    また‥
    らしぃと言ぇばらし
    アングルですねぇ


    前に撮った
    してみょ〜

    ちょっと対抗



    ちょっと1口 富山語録とか〜読みたぃなぁ

  • パステル★♪ 
    6/21 07:06

    高所恐怖症の私…めっちゃゾ-ッとします
    も一度は行ってみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)