めざましテレビ

今日なんと!
あの!!
めざましテレビさんに取材をしていただきました!!
可愛いわんこにならない限り、出られるチャンスはないだろうと思っていました。
富山県民にも、めざましテレビさんは門戸を開いていてくださるんですね(ToT)ステキだ!
そして早速、明日(6月18日)放送していただけるそうです。
今日はもう、寝ましょう!
そして明日は朝からテレビっ子しましょう!
もしくは夜更かしを、なにとぞ(゜∇゜)


良かったら見てやってくださいませm(_ _)m
それではまた明日。
おやすみなさい♪

 
  • コメント(全33件)
  • ジャビット 
    6/17 23:51

    明日ぜひ見ま

    段々富山がメジャーになってきましたね
    れからもどんどん富山のいいところを教えて下さいね

  • ゆきんぞう。(肺炎発症) 
    6/17 23:53

    明日


    たのし

  • チェンバ族.(☆w☆){勉強しよっと 
    6/17 23:57

    これって長江もみさんが見てくれているんです

  • トトさん 
    6/18 00:03

    楽しみです

  • マー坊 
    6/18 00:08

    地方局の週遅れ放送、、。どうして時差のない日本列島でこんな意地悪があるのでしょう。でも、幸いめざましテレビは全国放送だからよかった!
  • おぐら座の変人(殆ど放置状態です。)  
    6/18 03:16

    残念ながら、仕事中で見れないです。…順調そうですね!。you get chance.ですね!。
  • トトさん 
    6/18 06:54

    TV見ました
    山愛しているんです
    あの本は京都でも手に入らないのでしょうか?探してみます(笑)
  • ひめひめ 
    6/18 07:00

    目覚まし出演おめでとう

    見ました〜。
    正座して…

    可愛かったです。
  • たこ 
    6/18 07:03

    めざま
    を見て、長江さんを知って、「出身校はどこ?」とプロフィールで「高校名」を探そうとしてる私も、根っから富山人で
    。頑張って下さい。応援します!

  • ゆっきー 
    6/18 07:13

    めざましテレビ見ました


    長江さんか出てて…ブログやってないかなぁと思ってたら、発見


    ぜひ応援したいと思います


    私は福井人ですが…同じ北陸地方としてよろしくお願いしますね


    これからも頑張ってくださ



  • ちな 
    6/18 07:14

    めざまし見ました

    富山に住んでいながら知らなかった…

    おうえんしまーす
  • 砂富欽 
    6/18 07:20

    めざまし、観ていましたよ
    なんかお部屋も、女の子の一人暮らしって感じで素敵でした
    もっと出演情報とか欲しいです。
    お友達になってくれてありがとうございます!
  • ナナ(モンバトお断り×) 
    6/18 07:33

    めざまし見ました

    頑張って下さ

  • ムーミンパパ(ウサギパワー深夜勤務なり) 
    6/18 07:37

    おはよ


    めざまし見たちゃ〜(^w^)


    毎朝見とるがやけど(笑)


    コレからも色んな番組に出られたらいいちゃね



  • マッキン 
    6/18 07:39

    みたよ

  • ☆のり☆ 
    6/18 07:43

    おはようございます


    めざまし観てませんでした


    もみさん観たかった



  • 真冬 
    6/18 08:16

    オンエア拝見致しました。初めて見た印象は、『ちびまる子ちゃん』に登場しそうなキャラクター。なんとなくイイ感じ。プロフィールを覗いたところ本日が誕生日という事で、御祝いリンクさせて頂きました。お誕生日おめでとう御座います。

  • ヒッキー 
    6/18 08:17

    ちょうど、七時前の今日の占いカウントダウンが始まる前だったような。寝起きで寝ぼけてたので最後のちょこっとしか見れませんでした。同じ富山人として活躍してる姿勇気つけられます。
  • るん★ 
    6/18 08:18

    見逃したぁ

  • ちゃー坊 
    6/18 08:50

    キトキト頑張れ(・∀・)
  • シャネル*゚◆少しお休みします(^^;) 
    6/18 09:01

    見まし

    東京にあの本売ってないんですね

  • みっちん 
    6/18 11:20

    見ましたよ〜

    前から富山へ行ってみたいと思いつつ・・・
    まだ行ったことがありませ

    車でのんびりワンコ連れで行きたいなぁ

  • たまみ◇桃珠會◇會長◇【†白鬼†】в/不 
    6/18 12:37

    レッドカーペットは最高でした!すっかりファンです
  • ひぃなあす☆ 
    6/18 14:29

    めざましテレビ見ましたよ
    齢を聞いてビックリしまし
    お肌がキレイですよ

  • 梢 7/20をもってGREE退会します 
    6/18 17:04

    あぁ、見逃してしまった


    残念

  • ねぼすけ 
    6/18 18:48

    めざましTV見ました
    郷者として嬉しかったー
    山最高

  • キャリコ 
    6/18 20:11

    めざまし観ました

    雷鳥の置物ステキで

  • conan 
    6/18 21:26

    今朝、めざましテレビみましたよ。もっと、詳しく、知りたかったので、ブログが、あってよかったです。
  • やまゆ 
    6/19 21:21


    めざましテレビ見ました


    同じ富山県民として
    凄く嬉しかったです


    これからも富山ネタ
    富山県を有名にして下さい

    応援してます

    頑張って下さ


    .
  • やっちゃん♪☆彡(=゚ω゚)ノ 
    6/19 23:43

    めざましテレビ観ました!初めて長江さんのこと知りました。ごめんなさい。コント観てみたいです。頑張って下さい。
  • さくら 
    6/20 13:24

    めざまし見ましたよ

  • ひろ 
    6/20 22:11


    めざましテレビ見ましたよ!!

    富山県が大好きなんですね
    !!
  • はなまつ 
    6/27 14:34

    見ましたよ〜
    も富山県民なので応援しています
    も最近は龍馬伝を見ているので、レッドカーペットは見られません
    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)