レジにて

若い男性のレジの方に、
108円の品を買うのに千円札を出したんですが。
「1010円お預かりします。」
と言われ、え?!と思っている間に1010円を出した場合のおつりを渡されました。
仕方がないので10円玉を渡して、おつりをもらいました。
まあ、そのほうが小銭が減るし良かったんですけど(^_^;)

「強引な男性ってステキ。」って、ああいうのですかね。
もしかして、恋に落ちる瞬間を逃したかな( ̄∀ ̄)いや、絶対違うな。

 
  • コメント(全11件)
  • カフェ (エロいけど紳士) 
    6/15 23:51

    その10円は、「ファンの絡みたい気持ち」だったのでは?

    おじさんは、もみさん見てると、80年代の「斉藤ゆう子」思い出しちゃうわ。

  • ぽこぴー 
    6/16 00:02

    それでいーのです!
    その正直さが人柄としてにじみ出るのです!

    折り目正しい芸風にも繋がるのです!
    んで、恋のチャンスも訪れ…… そこは保証できないのです
  • 梢 7/20をもってGREE退会します 
    6/16 07:44

    もみさん素敵


    大抵の人はそのままお釣りもらっちゃうんじゃないか

  • みぃたろ(・Д・)←病み中 
    6/16 10:30


    ァタシゎ貰っちゃいます(笑)


  • ぱお 亀凸アイテムと交換中 
    6/16 15:46

    店員さんも頭がいいような気もす
    でも10円その場にあって良かったです
    出会いはいつおこりえるかわかんないからね
    々と面白い事見つけて下さ

  • ゆきんぞう。(肺炎発症) 
    6/16 16:59

    もう一


    同じ店員さんの時に


    同じ事


    してみてください



    報告 まってます

  • ジャビット 
    6/16 23:14

    そんな事があるんですね
    の中には色々な人がいるものです

    遅くなりましたが、この間のレッドカーペット最高でしたよ

  • あかり{また会える日を信じて… 
    6/17 13:03


    強引な店員さんですね笑


  • マー坊 
    6/17 18:05

    先週のレッドカーペット見ました!「富山ケンミンショー」すごいキャッチコピーですね。ちなみに私は地味県呼ばわりされている宮城県の在住です。私も長江さんを見習って宮城県をアピールしていこうっと!
  • なだやん 
    6/17 18:56

    はじめまして
    私は千葉県民ですが長江さんのネタを聞いて富山に興味が沸きました!これからも頑張ってください
  • おぐら座の変人(殆ど放置状態です。)  
    6/17 22:44

    店員さん頭良いですよね。自分は数字に弱いから、言えないよ。…同郷ですが、陰ながら応援します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)