梅雨初日

今日は。
小雨が降りしきる中。
雨に濡れながら叫ぶ!こともなく。
渋谷でライブに出演させていただきました。
ライブ中もとくに叫ぶことなくライブを終え、家に向かっています。
叫ぶチャンスをスルーし続けて帰っているわりに、サッカーを見て叫ぶ予感が満載です。
にわかファンを楽しみます( ̄∀ ̄)いひひ。

 
  • コメント(全7件)
  • あかり{また会える日を信じて… 
    6/14 23:14


    すごかったですね

    サッカ
    始まりました!!
    たくさん叫んじゃってくださいね


  • ゆきんぞう。(肺炎発症) 
    6/15 16:30

    柳沢ネタは


    つかえません

  • phoenix 
    6/15 18:57

    こんばんは


    初めまして、埼玉在住の43歳独身オヤジです
    事頑張って下さい
    守ります。
  • 藪林 
    6/15 20:52

    はじめまして 南砺ブログのパインなおやじさんから飛んで参りました。 同じ富山県民として応援します
    因みに写真は 城端の林道美有紀さんです。
  • phoenix 
    6/15 23:02

    お身体を気をつけて
    事頑張って下さいね
  • リョウタ… 
    6/15 23:17

    県をネタにするギャグが人気だからって波に乗ろうとするのはいいですが、あまり面白くないと飽きてしまいます


    レッドカーペット見ましたが、全く面白くないです

  • まちゃみ(少しずつ復帰かな、でも、今、ひとつ) 
    6/16 22:10

    こんばんは


    同じく 富山県の人だよ
    しくね 応援します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)