レッドカーペット

爆笑レッドカーペット、無事オンエア。
嬉しいです!
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
この感謝の気持ちが、画面から溢れ出て届いてほしいです。そしたら若干気持ち悪がられる可能性もありますが、仕方ないです。
仕方なく、受け取ってくださいm(_ _)m


なんていう冗談を今は言えますが、さっきまでテレビの前で正座してがちがちに緊張していました。
とっくに収録は終えているんだし、緊張する理由なんてないはずなんですけど。
あんなに楽しい番組を、小刻みに震えながら見てしまいましたよ(^_^;)

またこうやって見ていただけたら嬉しいので頑張ります。
今日は本当にありがとうございました!!

 
  • コメント(全26件)
  • まるまる 
    6/13 23:48

    富山の高校にプールが一つも無いのがビックリ

  • Hiro 
    6/13 23:52

    初めて拝見しましたが、富山のことに興味が持てたし面白かったと思いましたよ
  • みぃたろ(・Д・)←病み中 
    6/14 00:13


    めっちゃウケました!

    富山のこともっと知リたいって思いまし

    応援してるので頑張って下さい



  • 夢夢 
    6/14 00:14

    絶対取ったと思ったけど、残念でしたね
  • ★洋貴の嫁☆ 
    6/14 01:44

    見ましたよ

    とても面白かったで

  • きんさん【】 
    6/14 02:19

    おもしろかったよ
  • ふりよ〜ば〜 
    6/14 04:19

    富山出身なんですが、今訳あって沖縄で見てびっくりしました!
  • レティシア 
    6/14 04:20

    いろんな所で長江さんの活躍が拝見できて嬉しいです
    張ってくださいね。応援してます

  •  
    6/14 04:26



    おもしろかったです(´∀`)

  • あお 
    6/14 07:26

    みました〜!メチャメチャ面白かったで〜す
    なみに私は主の子供です
    の子です。小
    も、絶対流行ります

    誓いま

    これからもブログみますね

  • あお 
    6/14 07:30

    2回目です!あたしもっともっともっともっと×22222
    富山のこと知りたいので、これからも頑張って下さい
    援しています

  • 豆しば 
    6/14 10:33

             
    昨日観ましたよ^^

    もみちゃん可愛い

    しかも笑いました

    これからも頑張って
    ください!\(^O^)

  • まりっぴ 
    6/14 10:58

    昨日レッドカーペット見ました
    白かったぁ
    張ってください、応援してま〜す

  • しず 
    6/14 11:22

    レッドカーペット見ましたッッッ

    ぁたし長野出身でぉとなりさんのはずなのにブリ街道とか知りませんでし
    わら

    コレからも沢山富山をぉしぇてくださぃ


    もみちゃんめっちゃぉもしろぃで

  • ftcoolish 
    6/14 15:04

    魚津ではカニは食べなかったけど、ブリ街道の名前が大変なことになっていたんですね!これからも頑張ってください!
  • 笑里{れに推しです。 
    6/14 20:43




    昨日見ました

    長江さんのネタを見るのは
    今回で2回目だったんです
    やっぱ凄いですね

    もっともっと富山のことを
    知りたくなりました

    これからも頑張ってくださ

  • ユッキー 
    6/14 22:27

    レッドカーペット見ました
    富山情報ありがとうございます
    がおいしい県
    ミネラルウォーター買う時も『産地』見て買ってみたいです
    の『富山Tシャツ』も可愛かった
  • mm 
    6/15 03:09

    初々しい感じが素敵でした

  • 餡饅頭 
    6/15 07:08


    面白かったぁ

    (m'□'m)
  • ゆきんぞう。(肺炎発症) 
    6/15 16:31

    はじめ


    ネタを


    見まし



    がんばってください

  • ピコリーノ(クリイベ暫く休みます!) 
    6/15 20:57

    可愛い
    張って下さい

  • さくら色[] 
    6/15 22:27

    レッドカーペット見ました



    富山県のことよく知らなかったけど面白くてわかりやすかったです


    富山県の人がうらやましいです



    頑張って下さ

  • オリーブ 
    6/16 01:06

    レッドカーペット面白かったぁ


    何か独特だけど、あのしゃべり方
    になりそうで


    頑張って下さいねぇ

  • 1000件のいいねがあります! 
    6/16 22:21

    レットカーペット見ました

    録画したのも何度も見ちゃいました(笑)

    富山県の水道って一番きれいなのにトイレのウォシュレットに使われるんですね(笑)

    しかも高校にプールがないってのもびっくり

  • くり 
    6/17 01:10

    レッドカーペットみました

    うけてましたね〜
    頑張って下さい( ´∀`)/~~
  • シェル(放置中) 
    6/17 22:31

    レッカー観ました(@_@)
    キトキトの富山県オモロ〜でした(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)