爆笑レッドカーペット

明日(2010年6月13日)、19:58から放送の爆笑レッドカーペットに出演致します!
緊張感いっぱいの顔で流れてくるのを見られるのは恥ずかしいですが。
でもやっぱり見てほしいです。
嬉し恥ずかし初登場。
どうぞ温かく見守ってやってくださいませ。

 
  • コメント(全10件)
  • (=ω=.)みゃい 
    6/12 18:41

    おっ、見る見る〜(・∀・)
    ガンガレ(*゚ω゚)ノ
  • まさるっち 
    6/12 21:24

    うん
    対見る

  • 夢夢 
    6/12 23:47

    TVの前で応援してま〜す
  • ぽこぴー 
    6/13 11:51

    富山県ワッショーイ
  • ピロカズ 
    6/13 17:56

    頑張って〜

    富山の星やち

  • 夢夢 
    6/13 20:29

    地元ネタで満点大笑い、おめでと
    さすがですね、内藤剛志も絶讃してましたよ
  • 狂ちん 
    6/13 20:45

    いや〜、初めましてなんやけど。面白かったわ〜!!富山出身なんで嬉しかったです!頑張ってください♪
  • ヨサク 
    6/13 20:55

    見ましたよ。
    結構評判良かったじゃないですか

    これからも頑張ってくださいね。
  • あやの《》 
    6/13 21:14

    レッドカーペット見てから、このblogを見付けました
    白かったし、富山の知らなかった事が解って、良かったです

  • みっきぃ 
    6/15 22:01

    富山県出身の方なんですね!!
    公立高校たしかにプールなかった(笑)
    すんごいおもしろかったです(^u^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)