空港とお誕生日

  • 実由 [みゅう] 公式ブログ/空港とお誕生日 画像1
  • 実由 [みゅう] 公式ブログ/空港とお誕生日 画像2
  • 実由 [みゅう] 公式ブログ/空港とお誕生日 画像3

寒い毎日、いかがお過ごしでしょうか?

As feel produce
「空港〜飛んで火に入る夏の虫〜」
22日の千秋楽を持って、4日間8公演の全てが無事終了致しました。

ご来場いただいた全てのお客様、応援して下さった全てのみなさん、ありがとうございました。
そして、共演者、ゲストの方々、支えてくれたスタッフのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は、空港を舞台にそこに降り立つ人、そこから飛び立つ人たちが織り成す物語を、オムニバス形式でお送りしました。

実験的な演目もあったりして...

私もその中の2つ
「ジャパニーズカルチャー」と「SBG倶楽部」という作品を初演出させていただきました。

演出に自分の名前が書かれる日が来るなんて想像もしていなかったけど、キャストのみなさんの芝居に向き合う真摯な気持ちと、私の思いに温かく応えてくれたスタッフのみなさんの気持ちで、なんとか作品をお届けすることが、出来ました。

もう1人の演出 遠藤巧磨とも、共演者であった時には話さなかったいろんなことを話し、ぶつかり、わかり合い、ひとつの作品を作れたこと、本当に嬉しく思っています


楽屋もわちゃわちゃ賑やかで楽しかった♪

愛しいみんな
本当にありがとうございました。

もっともっと、素敵な作品に出会えるよう、頑張っていこうと思います。

そして、打ち上げでは
みんなに一足早くお誕生日をお祝いしてもらい...


今日、1月26日にお誕生日を迎えました。

日付け変わってすぐから、たくさんの方からお祝いの言葉が届き、本当に嬉しい歳の始まりになっています。

またひとつ歳を重ねましたが、年々増えていく仲間たちや、ずっと変わらず側にいてくれる人たちと、これからも大切な時間を過ごせるよう、人としても表現者としても成長していこうと思います。

これからも、よろしくお願いします。


2017.1.26
実由