ありがとうがいっぱいの7月 その3

  • 実由 [みゅう] 公式ブログ/ありがとうがいっぱいの7月 その3 画像1
  • 実由 [みゅう] 公式ブログ/ありがとうがいっぱいの7月 その3 画像2
  • 実由 [みゅう] 公式ブログ/ありがとうがいっぱいの7月 その3 画像3

ありがとうシリーズ
3つ目は

「きみぼく」から1週間後の7/10
地元である山梨県都留市のうぐいすホールで開催された
「Concordia Summer Concert 4th」

都留市の音楽家たちによる
コンコルディアに、従姉妹のピアニスト 水越あかねが所属していることもあり
第2回目から出演させていただいているコンコルディアコンサート

毎回、みなさんに音楽をより身近に、そして楽しんでいただくために、たくさんのアイデアや楽しい企画が盛り込まれた素敵なコンサートです。

今回は、映画音楽をテーマにステージのスクリーンに時代ごとの名作を映し、私がナレーションでご紹介し、コンコルディアメンバーのピアノと歌、ゲストのヴァイオリニスト 北村亜弥子さんの演奏とコンコルディアキッズたちの歌でお送りしました。

愛する地元山梨で、今回もこうして素敵なコンサートに参加させていただけて、本当に幸せでした。

コンコルディアのみなさん
お越しいただいた全てのみなさん
本当にありがとうございました。


従姉妹のあかねちゃん
そして、母と叔母ちゃん。

なりより、家族にもステージを見てもらえることが本当に嬉しいです。

今回のテーマは爐劼泙錣雖
父が大好きだった花。
私も大好きな花。

最後にコンコルディアキッズたちが会場のみなさんにひまわりを手渡し、みなさんが客席で一斉にひまわりを振ってくれた光景を私は忘れません。
心からの感謝を込めて...