ありがとうがいっぱいの7月 その1

  • 実由 [みゅう] 公式ブログ/ありがとうがいっぱいの7月 その1 画像1
  • 実由 [みゅう] 公式ブログ/ありがとうがいっぱいの7月 その1 画像2

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
気づけば、7月最後の日。

梅雨も明けてましたね。

月日が経つのは本当に早いです。
特に夏は、いつもあっという間に終わってしまう気がする。

最近はとにかく、情報もニュースも手軽に入手出来るし、スピーディーだし...
受け取る方も伝える方も、一番手っ取り早い方法を使ってしまっている気がする。

私もそのひとり。

だんだん長い文章を作ることが億劫になって
TwitterやInstagramで、パパッと伝えてしまっていました。
まぁ、もちろん
その時その時の私の本当の気持ちであることは事実ですが...

そんなこんなしている内に、どんどん時間が過ぎてしまっていたのですが
今日、やっと
落ち着いて文章を書けそうな時間が出来たので、こうしてブログ更新をしています。

先ずは
たくさんの感謝をみなさんにお伝えしなくては!!

もう1ヶ月も経ってしまいましたが
先月6/26の放送をもって
2年間毎週日曜日にお送りしてきました
レインボータウンFM 「美style」が、最終回を迎えました。

2年間お聞き下さり、ご覧下さり、またスタジオ観覧にお越しいただいたり、メッセージもたくさん!!
本当にありがとうございました。


最終回の前週には、一緒にコーナーをやってきた、鈴木希依子ちゃん、松岡亜由美ちゃんが来てくれたし
最終回には、2年間一緒に番組を盛上げてくれたコーナーDJの松田リヤとマユ・ソフィア そして、最終回だということで駆けつけてくれたオカモトジョージくんとお送りしました。

番組には、この2年間に番組にゲストで来て下さった方々、そしてリスナーのみなさんからメッセージが届き、たくさんの思い出話が出来ました♪

本当に本当にありがとうございました。
素敵な最終回になりました。

「美style」は、私がやりたかったこと、伝えたかったこと、届けたかったことの全てでした。

それを叶えてくれたのは、一緒に番組を盛上げてくれた仲間たち、ゲストの方々、スタッフのみなさん
そして、毎週ラジオの前で応援してくれた

あなた・・・ ・・・

元気に爐泙燭有瓩噺世辰燭發里
やっぱりおうちに帰って来たら、なんだかぽつんと寂しい気持ちになりましたが、最終回にみなさんからいただいたメッセージを読み返していたら
私には、またひとつ大切な宝物が出来たんだ。と思えて...
そしたら、安心して嬉しくて涙が出ました。

本当に、またみなさんとラジオを通してお会い出来るように頑張りたいと思います。

たくさんの感謝を込めて...
またね。