三沢光晴メモリアルナイト


早いものであれから二年。



6月13日と言う日は、


選手にとっても


皆さんにとっても


特別な日ですよね。




会場に入ると、


三沢さんが迎えてくれました。



いつでも見てくれてるし


みんなの心の中にいる。




沢山の思いを胸に、



今日は語り合い


飲み合いましょう!



ミサワコールと共に。

 
  • コメント(全40件)
  • 佐野くんそら同盟とあやち会員No.00 
    6/13 22:23

    グリ友のみんなで三沢光晴さんの追悼および黙祷をしました
  • しゅう 
    6/13 22:25

    ホントに早いなぁ


    未だに信じられないし、

    信じたくない

    三沢光晴。

    今一度あなたの試合が観たい!

  • たらもっち 
    6/13 22:25

    三沢さんはきっと『こら〜
    前たち
    って笑いながらノアのみんなを見守ってますよ



  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    6/13 22:25

    ヨネさん、今

    本日は、三沢さんの「三回忌」ですね…
    今でも、三沢さんの記事か書かれた「週刊プロレス」を見ながら、三沢さんを偲んでいます…

  • のぶポンコツ→スクラップ待ち 
    6/13 22:27


    時間は取り戻せない。私は後悔したくない。


    DEPARTURE



  • キン肉スグル 
    6/13 22:30

    三沢さんはいつまでも心の中に残る最高のプロレスラーでし


    エルボーの貴公子
    三沢光
    イコー

  • DUCK!! 
    6/13 22:30

    またグリーンアリーナでお会いしましょ
  • アンナ(^з^)-☆ 
    6/13 22:34

    私はあの時グリーンアリーナの前を通りました

    あとから話を聞いて驚いたのを今でも覚えています…
  • ポクポクポン 
    6/13 22:39

    ミサワ

    ミサワ



    今夜はスパルタンX聴いてます…
  • 友リンクしてたら悪質だとさGREE卒業 
    6/13 22:42

    早いなぁ…
    あの時、神奈川に出て来て間もない頃で
    『これからは、沢山会場に行ける
    なんて喜んでた時だったんだよな

  • 育英のようちゃん 
    6/13 22:45

    三沢〜

  • YOU。 
    6/13 22:48

    初めて見たプロレスが三沢さんでした
    冠王者の三沢さんのタイガースープレックスが忘れられませ
    もう二年ですか…月日が流れるのは早いものですね

  • YOU☆1 
    6/13 22:53

    本当に…素晴らしい選手で大好きでした

    ノアよ永遠に

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    6/13 22:54

    早いなぁ〜

    もう三回忌なんだよ


    エルボー貴公子に逢いたい


    三沢コールがしたいよぉ〜


    頃ヨネさんは、どんなお話しをしながら飲んでるのかしら


  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナを応援中 
    6/13 22:56

    あの日にグリアリにいたひとりで


    一緒に行っていた弟と別れて、マンションの玄関に着いた時に、知人からのメールで天国に旅立った事を知りました。

    夜明けまでファンの方達とグリアリに停まっていたトラックに花束を置いて、話し込んで、よく行くローソンでスポーツ新聞を購入して帰り、改めて記事を読んだ瞬間に涙が止まらなくなり、しばらく引きこもりになっていたのを思い出しました


    定額給付金でお供物を送り、スポーツ新聞や特別号を購入し



    最後に会った時に言われたセクハラな言葉も。今となっては想い出だし、これからもずっと・・・私にとって。社会のオヤジ的存在というのは変わりませ

  • リトルまー 
    6/13 22:57

    こんばんわ

    初めてのプロレスはノアでした

    三沢さんがいなかったらノアには会えなかった

    ありがとう三沢さん




  • †Nobu†(ゲーム申し込まないで下さい) 
    6/13 23:05

    ノア大好きなの
    ヨネがノアを守ってほしいで


    応援します



    キン肉バスター

  • 大殿 
    6/13 23:05

    三沢さんは今でも天国からNOAHを、そしてプロレス界を見守ってくれてるのでしょうね

  • 旧MID BREATH 
    6/13 23:13

    早いなぁ〜


    三沢さんが存在してなかったらプロレス観戦なんてしてなかったと思うし、こうし
    すらしてなかったかと…



    小橋サンが復帰するみたいで…俺の夢がまた1つ叶うけど・・・・・・三沢さんの試合観戦してみたかったなぁ………




    一本だ
    飲むか

  • Tommy Rich 
    6/13 23:14

    こんばんは

    10時10分のテンカウントゴングは涙涙でした
    っと三沢さんは天国からノアの皆さんを見守ってくれていますよ

  • ますくまん@みずき 
    6/13 23:20

    早いですね

  • mikanjam<前向き修正休息中 
    6/13 23:28

    三澤社長が天に召されてもう2年ですか

    あっという間でした

    久しぶりに「のあのあ」を開いて
    社長の笑顔を見ようと思います。

    ヨネさ
    色々ありすぎ
    色々思うところもおありかと思いますが
    三澤社長はヨネさんをずっと見守って下さると思います。

    ヨネさんの信じる道を邁進して下さい。

    応援し続けますから

  • ハダサ 〜☆God bless you☆〜 
    6/13 23:35

    三沢社

  • ハマの鉄人 
    6/13 23:37

    三沢
    三沢
    三沢

    赤コーナーGHCヘビー級選手権者、255ポンド〜みさわぁぁぁ〜みつぅぅ〜はるぅぅぅ〜

    三沢光晴は俺達の心の中で永遠に生き続けてる

  • けい  
    6/13 23:40

    もう二年たったなんて…

  • くりこママ 
    6/14 00:01


    月日の経つのは早いですね
    あの日のテレビの映像が
    思い出され…つらい(T_T)
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    6/14 00:28

    もう二年も経ったんですね

  • おにぃやん[(人~.~)acalanatha] 
    6/14 01:01

    三沢さんと共通の友達の店でお互い何も語らず偲んできたよ


    今でもその店で三沢さんと呑んで
    いろいろお世話になったことがつい昨日のように思えるよ

  • フィデル(ニワ☆タイム 8.1〜16:15マデ( ´∀`)) 
    6/14 01:18

    いないと思っていません


    思えませんよ

  • 大地の炎只今多忙。 
    6/14 02:15

    さっきカミさんとグリアリいって、拝んできました。(なんでも私の帰りをまってたとか)
  • 年三 
    6/14 02:57

    三沢光晴のプロレスは本当にレベルが高かったです。1999年に戻りたい

  • 登子(産後落ち着くまで休みます) 
    6/14 03:56

    早いですね。

    私も中々グリーンアリーナに出向く機会がなく、今日も子供らとワイワイしながらも、三沢さんを思っていました

    三沢さん、あちらでも元気かな?
  • F Jungle with t 
    6/14 06:49

    一生ノアに着いていきます
    ネさん
    森にも来ないんですか?
  • イノッチー★スマホ★ 
    6/14 09:06

    プロレスリン


    ア最高


    ヨネさんも三沢魂を受け継いで頑張って下さいね

  • くりっち 
    6/14 09:10

    あの時のショックは、忘れられません(><)

    涙が止まらなかった
  • よっしー 
    6/14 15:17

    三沢イズムで頑張ってください

  • 結 風@ディファ行きたい病  
    6/14 18:58

    きっと、天国で被災された方々のために活動されてるとおもいます
    優しくて、あたたかくて、大きなひとだから。


  • みぃもぅ 
    6/14 23:11

    お疲れ様でした。 城は 6月11日 東日本地震から三ヶ月…6月13日 三沢さん三回忌…6月14日 岩手宮城地震から三年………黙祷…… がんばれ 宮城です。 ヨネちゃんに会いたい(*゚▽゚*)けど、なかなか 足が動きません。ごめんなさい。
  • グレー 
    6/14 23:33

    私は 東京で 三沢さんを思っていまし
    みなさん 大きな怪我をしないように 試合をしてください
    後楽園で待っていま
  • ☆ちゃむ☆ 
    6/16 23:05

    去年と同じく仲間7人で偲ぶ会をして グリアリ横の川にお花を浮かべ 見えなくなるまで見届けました。事故を目撃したぶんショックも大きなままですが プロレスLOVEな気持ちも大きくなりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)