コスプレチーム?

  • 森口博子 公式ブログ/コスプレチーム? 画像1
  • 森口博子 公式ブログ/コスプレチーム? 画像2
  • 森口博子 公式ブログ/コスプレチーム? 画像3
先週ON AIRされました、
フジテレビ
「ソモサン⇔セッパ」
楽しかったです


焦れば焦る程、
脳ミソがフリーズ!(笑)

しー様(坂上しのぶさん)と
チームで出演させて頂きました。

10代からの付き合いなので、
何だか歴史を感じますね


ドラマで夫婦役をやらせて頂い
たり、プライベートでもご飯に
連れて行ってもらったりetc・・・

毒舌キャラだけど
実は面倒見のいいしー様

でも・・・・究極のS!
いや・・・・ドS!!!(笑)

ここではこれ以上言えません

(笑)

時々、おバカな事もやって
くれちゃいます


サプライズでナースの
コスプレを!

ドラマのロケの空き時間に
ですよ(笑)
その格好で私の楽屋に
シレ〜〜〜っと入ってきて、
何事もなかったかの様に
シレ〜〜〜っと出て行ったの。

衣裳さんに借りたそうです。

おもしろい事やられて、
何だか悔しかったので・・・

私も仕返しを。
クランクアップの日、
私は女子高生の格好で
しー様の楽屋へ!

すっっっごいウケてくれました。

よかった


こんな私達ですが、
二週に渡ってのクイズ
「ソモサン⇔セッパ」明日28日
23:00〜続きを是非観てね


・クイズ「ソモサン⇔セッパ」
 収録後にて

・ドラマの結婚式のシーン

・ファンクラブの会報から
 抜粋しました。うなだれ
 ながらウケてくれている
 しー様

 
  • コメント(全47件)
  • TOM DOG 
    2/27 17:55

    楽しそ
  • 秋海【=ΦωΦ=】子猫の里親募集中! 
    2/27 17:59

    ナースに対抗して
    セーラー服!
    素晴らしい発想ですなぁ〜
    ( ̄∀ ̄)ウケル

    セーラー服姿も堪能出来たしラッキー(笑)


  • mama 
    2/27 18:00

    楽しそうでいいなぁ

  • ☆kazu☆@ 
    2/27 18:00

    いつも応援してますU+FEB0CU+FEB0CU+FEB06
    これからもU+FEB97頑張ってくださいネU+FEB94
  • §カズ§ダンス飴が欲しいだけです 
    2/27 18:01

    森口さん、いつまでも綺麗な森口さんでいて下さい。
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 (26日から検査入院。全イベ不参加) 
    2/27 18:13

    番組は、毎週。見ています

    お仕事頑張ってください!
  • ロジャー# 
    2/27 18:24

    いいですねぇ〜(^-^)
  • ☆ユ〜ジ♪ 
    2/27 18:33

    ぴろちゃんのセーラー服ウケます

    毒舌しー様と なかよしだ

    お仕事頑張って下さ

  • 法経 
    2/27 18:37

    お似合いです


    大人の恋かな

    素晴らしいですね

  • ハチロク 
    2/27 18:51

    先週トップで抜けたから続きが気になります



    仲良しコンビで優勝目指して〜!
  • えり 
    2/27 18:56

    セーラー服も似合う大人ってすごくかっこいいです!!(#^.^#)
  • も り 
    2/27 19:11

    貴子は
    懐い

    ステップファミリー好きだったな

    明日観るね

  • ♪j.Lо♪ 
    2/27 19:20

    セーラー服似合ってます(゜∇^d)!!‥十代‥??ぇ…Zガンダム(・・?
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/27 19:27

    ナースのコスプレみたいです。
    ピロコさんは
    しー様って呼んでるんですね。
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    2/27 19:30

    こんばんは
    子高生のコスプレは以前山田邦子さんがやったときはすごいと思いました

  • ちい 
    2/27 19:33

    スッゴク楽しそう(*≧∀≦*)坂上忍さんのナース姿も見てみたい(^o^)ソモサン⇔セッパ観ましたよ(^-^)前半戦トップで嬉しい(*´∇`*)何だかドンドン坂上忍さんを好きになる(*^▽^*)
  • リッチ() 
    2/27 19:42

    今日のヒルナンデスも良かったですね

  • ワッキィー 
    2/27 19:45

    お疲れ様です(^-^)セーラー服似合います、かわいい (*^^*)明日必ず観ます。
  • けい 
    2/27 19:46

    坂上さんのナースコスはぜひ見た
    ( 〃▽〃)
  • コウヘイ 
    2/27 19:53

    見ていました(*^_^*)
  • JETペンギン 
    2/27 20:23

    セーラー服が素敵(*^^*)

    明日の放送も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

  • HANA● 
    2/27 20:28

    坂上さんのコスプレ見たい(笑)ステップファミリーの時もなんか楽しそうな感じが画面からも伝わってた。ドSな坂上さんと、Mな森口さんっていいコンビ!
  • たっくん 
    2/27 20:32

    最高だ

  • モリタンチュウネコツル 
    2/27 20:44

    セーラー服似合っていますよコスプレ沢山して下さい
  • 愛ちゃん=^・ω・^= 
    2/27 21:30

    森口さんのセーラー服姿とってもイケてます(o^-')b
    たコスプレして日記アップしてね〜

  • ジョンカラノテガミ 
    2/27 21:56

    お疲れさん

    ワォ〜
    モゲシャンの
    セーラー服

    いいね


    ウェディング姿も

    しかし意外な人と仲いいんね…
    神経質とガサツ(笑)
    合わない気が

    先週も見たか
    明日も見るよ
  • やまもっちゃん 
    2/27 22:19

    あっはっは
    かしいセーラー服姿の写真を持ってきましたね(笑)とてもお似合いっす

    お二人なかなかいいコンビだと思います
    先週の成績良かったですもんね。続きの明日も楽しみにしてます

  • クロブチさんた 
    2/27 23:16

    制服似合ってますね



    でも(-o-;)昭和の匂いがプンプン。(笑)(^O^)
  • たかちゃん 
    2/28 00:26

    このあいだのTV観させて頂きましたっよ〜 坂上忍さんと息ピッタリなっしー
  • カズ 
    2/28 03:22

    しー様のブレイク凄いよね!(^_-)

    また、え〜キャラしてる(笑)
  • くわとろ ☆星より先にみつけてあげる。 
    2/28 03:43


    あ〜「クイズ年の差なんて」懐かしい。
  • †hide† 
    2/28 06:05

    森口さん制服似合ってます。(^^)今日ソモサン⇔セッパ絶対観ます。☆
  • zizz 
    2/28 08:29

    可愛い(*^^*)
  • みーちゃ(日〜土10〜21仕事;) 
    2/28 09:03

    坂上さんて苦手でしたが楽しいかたなんですね。そっか〜ドSだから発言が厳しいんですね…セーラー服姿もいいっス!b(≧ω≦)dクイズ前回も楽しく拝見しました!今日も楽しく正解するぞ!
  • ガンダムさや姉阪神タイガース首位 
    2/28 23:23

    「クイズ、ソモサン・セッパ」見てます(  ̄▽ ̄)
  • §亜紀良§泣いても一生笑っても一生(*^^*)ご協力感謝します(/▽\)♪ 
    3/1 07:26

    わぁ(。´Д⊂)見れなかったぁ(。´Д⊂)

    昨日はbay -FM のキススマでメール読んで頂きありがとうございました( 〃▽〃)

    めちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

    スマイルレター楽しみに待ってます♪
  • ゆう 
    3/2 05:29

    本物の夫婦になれば良いみたい!
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    3/2 09:21

    セーラー服似合ってる(^q^)
  • プーさん 
    3/2 16:43

    こんにちは、楽しいブログありがとうございます。
    今回もすごく楽しいブログで、お茶目な森口博子さんが一番面白かったです。でも、セーラー服姿の森口博子さんも綺麗ですよ
    あと、結婚式のシーンの写真を見たら、森口博子さんと結婚したいと思います。こんな綺麗な森口博子さんをお嫁さんにしたいです。
    また、楽しいブログ楽しみにしてますので、体に気を付けて頑張ってくださいね
  • かず 
    3/2 18:24

    「ソモサン⇔セッパ」見ました。楽しかった(^o^) 森口さんやっぱり、綺麗です!応援してます(笑)まだ北海道は,寒いよ
  • ♪j.Lо♪ 
    3/5 08:57

    おはよであります(^-^ゞ
  • ♪j.Lо♪ 
    3/6 03:19

    博子さん、お花が似合っていてステキ♪‥夜中に叩きおこされました(´д⊂)
  • フォウ・ムラサメ☆AISENSI654♪ 
    3/7 05:12

    赤い〜まふりゃお?

    赤いメガネが似合いまつね(^O^)

    σ(o・ω・o)もたまにメガネをかけまつお(^O^)

    赤と青の…

    3Dメガネか(゜o゜)\(-_-)

    (~▼惡▼)_{{【金庫】}} ゴソゴソ

    泥棒か(゜o゜)\(-_-)

       ___
      /(⌒゙⌒
     | /― ―|
     (Y <・ (・>/
      Y   ・・/
      ヽ (ー―)
      )\_/
      ∧><∧
     | V |
    タカ&トシのトシしゃん

    眩しいー(■-■)

    ハゲか(゜o゜)\(-_-)


    すつれいすますた m(__)m


  • ハルルン*愛しのひなりんとPG♪ 
    3/12 19:23

    お似合いの二人ですね♪
  • Mai蹴@飴風呂に居るよ多分!( ´艸`) 
    3/15 18:40

    坂上さん若過ぎてとても私と同級生には見えません。(;^▽^A
  • 景ちゃん(×全イベ不参加×)マイペースです 
    4/2 07:32

    この頃忙しくて、こ
    てなかった


    今話題の『しーさま


    色々な経験をした分、自分なりの悟りを拓いていて


    共感出来る部分もあり、常識外れと思う部分もあり…


    不思議な人かもしれない


    博子さ
    友人関
    是非大事にしてね

  • ザ.シェフ 
    5/24 14:18

    坂上忍さんに嫉妬しました。森口博子さんは僕の中ではお嫁さんにしたい芸能人、No.1なのです。これからも頑張って下さいU+2048
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)