口角UP

  • 森口博子 公式ブログ/口角UP 画像1
  • 森口博子 公式ブログ/口角UP 画像2
セールでゲット
\4900
一目惚れ〜


何に使おうかなぁ〜

メイクボックス?小物入れ?
はたまたバッグとして?
ウキウキする〜


このSmileのデザイン
見てるだけでHappyに
なれるのは私だけ?

見てほっこりして口角が上がると
人相学的にも幸せも増えるし


こう言うの大好き

おばあちゃんになっても
きっと好き
いやもっと
拍車がかかると思う(笑)
口角UPグッズサイコ〜


笑うと言えば…
昨日のネット番組UST
「moriguchitv」
楽しかったわ〜

観てくれた方々ありがとう

「笑いすぎました」と言う
感想もたくさん(笑)

無事に配信できてよかった

成功を祈っていてくれた
みんなのおかげだわ


親友の広瀬香美さん
勝間和代さんに来て頂いて
女3人ユルユルトーク
&
アカペラコーナーで
大盛り上がり


ホント手作りTVよん

マイク ヤマダ電機に買いに
行ったり(笑)

和代さんの見事なセッティングと
広瀬さんのガハハ笑いで
お届けする事ができて感謝です


これから隔週金曜日
23:30〜を「予定」しています

是非観てね




・3人のショットは
撮り忘れちゃいました(笑)

・ファスナーのところには
ギザギザハートが可愛い


 
  • コメント(全80件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    1/27 20:21

    かわいいです

  • えり 
    1/27 20:25

    一枚目の写真のガラ良いですね


    私ならポーチとして使います。


    今日もちょっと気分が落ち気味なので、博子さんのblogで癒されました


    ありがとうございます。


    最近、気分が、がたがたなので、笑顔で立て直したいと思います!
  • 合今亭志ま生 
    1/27 20:26

    良いですネ〜


    こういったの見つけるの天才的ですネ

  • 美和タン 
    1/27 20:28

    ばばあまたあほのくせ騒ぎまくる
    ワタンの部屋に来る

  • ちゅうちゃん 
    1/27 20:31

    笑う門には福来たる
    貴女の笑顔は周りをhappyにしてくれます
    の中の人々にこれからもいい笑顔を届けて下さいねo(^o^)o応援してま

  • 神奈川に変わりました 
    1/27 20:48

    博子さんにお似合いです 買い物センスがいいですねぇ 妬みが有ると思いますが頑張って下さいね お疲れ様です フレー フレー 博

  • ちい 
    1/27 20:51

    カワイ
    見ていて思わずニンマリしてしまいます
    顔でいると幸せに成れると思う
    も口角UP
    幸せを集めま
    確か以前、博子ちゃんの御母様も同じ様な事を言っていたのをブログで書いてましたね

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    1/27 20:55

    買い物センスバッチリやで〜小物入れか化粧品入れかな
    愛いですょ。
  • .薀Ε妊スト  
    1/27 20:57

    めっちゃ可愛いグッズですねぇ〜


    ガールズトークは楽しそうですねぇ〜


    拝見出来ませんでしたが、楽しいガールズトークが目に浮かびます

  • キャス 
    1/27 21:02

    めっちゃカワイイですね

  • KH 
    1/27 21:10

    色黒な
    ゃんだなぁ
  • よしひろ 
    1/27 21:17

    博子ちゃんは、以前買ったキャラクターのチャームや今回のグッズとか
    可愛い物見つけるのうまい
    大事にしんさいね
    いじゃあね

  • ひつじ(ガラホにしたら釣り大物参戦できなくなりました) 
    1/27 21:20

    かわい

    こーゆーのって、見ているだけでほのぼのしますね

  • アザラシママ(クリコンだけ、一時参加有り) 
    1/27 21:21

    かわいいですねー。
    ちらは聴けないからつまらないな

  • やまもっちゃん 
    1/27 21:29

    今晩は
    今日も1日お疲れ様でした


    先日のカットソーもそうだけど、森口さん買い物上手ですね
    回のも可愛い
    ういえば小学生の頃スマイルバッジとか集めてたなー。“Smile”いいですよね


    『moriguchi tv』配信成功おめでとうございます

    観れなかったけど(涙)森口さんが楽しい放送できたのならそれでいいっ


    あ…今ふと思い出したけど、ふぐ(?)のチャームは健在ですか?
  • ボム猫 
    1/27 21:35

    森口さんッ
    んばんは〜


    昨日のUSTREAMのインターネット番組「moriguchitv」。
    見ました〜


    森口さんの事務所からの放送だったんですね!証明もバッチリでしたよ


    広瀬さんと勝間さん
    そして森口さん。
    3人の個性が、絶妙なバランスで良い感じでし


    昨日のトークを見て、勝間さんは熱いハートを持った方なんだと思いました。しかもノリが良くて森口さんの明るさに負けていませんでしたね(笑)

    森口さんがアカペラで「出会ってくれてありがとう」を歌ってくれて感動しまし
    隔週の金曜が楽しみです


    過去の放送としてアーカイブを残して頂けるといいなぁって思います。ずーっと残すのが難しいのであれば、期限付きで残したりとか


    リアルタイムで見れない人にはありがたいと思いますよ〜


    P.S
    写真の小物入れ。カワイイです
    日、成田空港スカイゲートにライブを見に行きます
    クワク

  • リラクマ 
    1/27 21:50

    可愛いカバンですね。私も欲しいなあ〜買った所教えて下さい。
  • トモ♪# 
    1/27 21:58

    かわいすぎる

  • ちい 
    1/27 22:01

    昨日のUST『moriguchitv
    を見ている時は博子ちゃんが一目惚れした小物と同じ様に口角上りっぱなしでし
    楽しかったよ
    回も期待しています

  • も人 
    1/27 22:04

    かわい

    Happyでいられそうですね

  • ミッキー 
    1/27 22:10

    いいねいいね〜手が可愛いですね
    ザギザハートの・・・子守歌です

    Ustゆるゆる放送よかたよかた
    れからも楽しみですが無理しないで下さいね。
    明日のライブ楽しみだ〜〜

  • Tak 
    1/27 22:10

    可愛すぎる。
    森口さんがね(*^^*)
  • ぽてんぢ 
    1/27 22:26

    いつも思うけど歌うまいなぁと言うより綺麗やんだね
  • ☆愛子先生☆一緒に釣りしよう 
    1/27 22:27

    私は、いつでも笑顔と頑張るパワーの森口さんがスクールメイツだったので、留学から帰国してスクールメイツになりました。名古屋スクールメイツですが後輩です。レコード会社の方が私の歌声とオーラを評価してくれることも、スカウトも、どこでも何度もされるのに、母一人を田舎に残して上京出来ないから。森口さんの歌声素敵です。負けない様に頑張ります
  • 青空 
    1/27 22:31

    こんばんは
    博子さ


    放送は見れなかったけど
    スマイルグッズいいですね


    おばあちゃん
    なって
    ずっと可愛くいてね
  • やまちゃん(IN率激減中。ゲームおもろないもん) 
    1/27 23:10

    セールでも高いよ
    っぱり金銭感覚が違うね

  • 角ちゃん(波乱万丈モード) 
    1/27 23:26

    お疲れ様です

  • まぁさ 
    1/27 23:37

    かわい
    笑顔が出てしまうのがわか
    私もこの間 大好きなムーミンショップを見つけてポーチ2つも買ってしまった 好きな物はお金に変えられませ
    よね〜
    幸せな気分になれる
  • あいぼんママ 
    1/27 23:39

    可愛いですね
    ょっと高いですけど

  • ユッケ 
    1/27 23:45

    夢もりだね(^O^)/
  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    1/27 23:45

    お疲れ様です


    可愛いですね

    使うのがもったいない…
    飾って置きたいくら

  • みーちゃ(日〜土10〜21仕事;) 
    1/27 23:56

    お疲れ様です


    セールで\4900。。。。高い


    でも可愛い

    おもわずスマイルに

  • ノンキャリ 
    1/28 00:02

    大好きです!

    やっと言えた。…恥ずかし


  • つかやん 
    1/28 00:14

    ウキウキ

    可愛いですね

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    1/28 00:24

    可愛い

    使い方考えるとウキウキだね

  • ゆかちん☆(大阪LOVE) 
    1/28 01:24

    可愛い


    博子ちゃん可愛い物見つけてくるの上手ですね
    買い物上手


    私だったら、何に使うかなぁ〜悩むなぁ〜(笑
  • ちぃ 
    1/28 04:01

    可愛い〜っ


    いつで
    が届くところに置いておきたいですね

  • 翼のないおだりん 
    1/28 06:44

    うわっ!・・・以前紹介していたありえない色のふぐ?以来のなんじゃこりゃ!!です
    でもなんか女子っぽくて・・・へぇーやっぱり女の子って感じです、これは井森さんにあげたら女子力がアップするんじゃないかなぁ(^^
  • 旅人陽炎 
    1/28 07:05

    我愛你
  • メグ 
    1/28 09:51

    おはようございます


    森口さ
    わかりま〜す

    そのウキウキ

    洋服
    そうですが、小物も買ってからいつどうやって使うか考えてる時って楽しいですよね


    楽しい
    いえば、「moriguchitv」仕事終わり10分位しか見れませんでしたが楽しめました

    で、これからは隔週で放送予定と聞いてテンション


    さぁ〜今日も仕事頑張るゾッと

  • も り 
    1/28 10:06

    スマイルちゃ
    もりもガキ
    子チャマ
    頃から好き〓ずっと大切にね…そ
    ちゃんも気持ちも

    可愛い―く歳取ろね
    互い

    今日もハリキッて

    ラジオ…音が

  • やっちゃん 
    1/28 10:34

    ん〜
    小物入れでも使えるだろうし…
    大きさ的にメイクポーチかなぁ〜
    男から見て使い方は難しいなぁ〜





    って言うかさぁ〜
    キーケースに博子似顔絵のワンポイントつけるとかでも自身がデザインして商品化=博子グッズとして一般的に売り出したら良いのになぁ〜


  • MSZ-006 
    1/28 11:35

    面白いグッズが見つかりましたね
    使用のときは笑
    然に出そう
    インテリアとしても最高な感じがいたします
  • こでぶ 
    1/28 18:17

    こんな感じのチョコレートケーキが食べたい

  • ともりん。 
    1/28 18:18


    可愛い

    私も欲しい!!

    小物選びも楽しいデスよネ!!
  • パル 
    1/28 23:06

    可愛らしいグッズですね。
    気持ちが落ち込んだりした時これ見ると笑顔に癒され元気になれそうです

  • ひまわり(しばらくお休みします) 
    2/1 10:10

    観ましたよ〜。すっごい笑いました(*^-^*)楽しかったです
    ぜひ定期配信でもあのお二人を呼んでください〜。ゆるゆる感があの時間帯にぴったりだと思います
  • 美和タン 
    2/5 01:33

    不安はメタボオタク
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)